口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2013年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(自宅に呼んだ)
メール会員割引きにて1万3千円。交通費2千円エリアまでイベントにて無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの嬢が、こちらのお店に出来たのはいいが、いっこうに出勤がないので利用が遠ざかっていました。

割引きのメールが届き、エロスイッチが入ったところでTELすることに。

気になった嬢の雰囲気を聞くと

店員氏『ハズれではないです』。

控えめなコメントの中にある力強さを信じてお願いしました。
お相手の女性
パッと見、水準を楽々クリアしている。

営業感がなく、嫌みのないナチュラルな明るさが、一緒にいてとっても心地がよかった。

3度目の利用ですが、2連発で性格のいい天然アロマ効果のある嬢が登場。面接こだわってるのかな?と思わされる。

年令に偽りなくとっても若い。笑顔&性格がいいので、時間が経つほどにどんどん可愛く見えてくる。

ビジュアルは、昭和終盤のピカイチアイドルだった菊池○子の全盛期にほんのり似ている感じか。

本人は
『冬は太るんですよね~』みたいな事を言っていたが、キュッとウエストは締まっており、おっぱいは手に少しあまるくらいでスタイルにマッチしていた。

プロフ写真より実物は全然いい。清潔感もあり、文句なしの評価で満場一致!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
買っておいた飲み物を渡し(これ口コミの社員の方の体験談をみてから真似してるんですが、毎回とっても好評です)、まずはトークタイム。

時間を決めて、お店に連絡してからシャワーへゴー。

洗ってもらいながらのフレンチキスで、すでにギンギンモードです。

ベットへ向かいまずは受け身に。

嬢『あまり慣れてなくて。どうしたらいいですか?』
との事ですが、キス→乳首舐めとリクエストすると、かなり動きが滑らかで、舌の使い方がとってもいい。

顔が徐々に下へ移動し
『フ○ラしていいですか?』
なんて心に響く名ゼリフにハートを鷲づかみにされます。

そこからの攻めが圧巻。

こちらの嬢、フ○ラのテクが半端じゃない!

思わず
モ『うまい!!』

イタリアンの川○シェフだったら、間違いなくスマイル炸裂でしょう。

いったいどこで修行したのだろう?

まとわりつくような濃厚な攻撃にタップし、攻守交代を申し出ます。

おっぱいの形もいいが、あそこの形もびっくりするほどきれい。そして、においは無○なので、テンションも上がります。

感度もよくキス→おっぱい→ク○ニ→手○ン、からの→ローションいらずで滑りのいい正○位すま~たにてフィニッシュ。

フ○ラがあまりにも素晴らしかったので、自分だけ速攻でシャワーに行き、さささっと洗って、もう一度お願いしてしまいました。
(本当に感動するくらいうまい)

2度目のラストは、キスしながらの手○キでスパークへ。
今回の総評
いや~最近の中で総合力、ナンバーワン。

とってもいい嬢でした。お店はもちろんですが利用する側も大事に接して行きたいですね~。

お気に決定~!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2千円エリアまで交通費無料のイベントが継続されている。

時おりみせるメール割引きのパンチ力。

利用したあとに嬢のプロフを読み返すと、意外にいい所を突いている。
このお店の改善してほしいところ
今回はまったく見当たらなかった。

コスパ、内容ともにエクセレント!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告