口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
Bコース40分5500円+指名料1000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ツイッターで気になってる子がいたのでお店に行って指名しました。30分待ちとのことで、それまで散歩しながら待機。
40分ほどして嬢からDMがあっていつものルームスへ移動。
シャワーを浴びて待機していると、ドアがノックされ、嬢とご対面。
お相手の女性
普通の若いOLさんの雰囲気を持っている美人。見た瞬間に「当たり!」って思ったくらい。体も抱き心地がよく、裸にしてもスタイルは良いのだろうと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは対面座位のハグからプレイスタート。
スーツの上からでもわかるスタイルの良さを感じつつ、お尻や胸を愛撫。それから嬢を隣に座らせて背後から嬢の胸を愛撫。私の好きな柔らかさで、しばし堪能させてもらいましたが、そうしてる間に嬢の手コキがスタート。可愛い顔で私の顔を見詰めながら愚息の敏感なところを攻め立てられ、私も腰のバランスが保てなくなって二人で横になってしてもらうことにしました。可愛い嬢を抱きしめながらしてもらっていたのですが、時々見詰められたり、私の胸に顔を押し付けられたりするたびに興奮が高まり、その一方で激しい手コキのテクニックで頭がおかしくなりそうなほど攻められて気持ち良く発射。
優しくザーメンとローションを拭き取ってくれた後、少しまったりとお喋りしていたのですが、ガンダムやボトムズの話題が出てきて惚れました。はい。また指名したいと思います。
今回の総評
可愛くてテクニックもあってお喋りの話題もおっさん好みという完璧な嬢でした。写メ日記やツイッターなどの情報発信を大事にする子はまずハズレがいないというのが感想です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切丁寧。
[!]このページについて報告