口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ時のスタッフと女性の対応やサービスがすごく良い印象だったので今回で2回目です。
その時と同じスタッフの方に対応してもらえたんで、ちょっと安心しました。
笑顔で丁寧に対応してくれるから気持ちが良いです。
フリーならすぐ入れるとのことだったので、受付をして消毒をすると店内に案内されました。
お相手の女性
綺麗なお嬢さんという感じでしょうか。
高級デリにいてもおかしくないレベルの女性だと思います。
ルックスはキレカワだし、スタイルも魅力的。
でもこんなハイレベルの女性がなんでピンサロにいるんでしょうか。
そんなに儲かるのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は寒いときだったので上は脱がなかったけど今回は全裸になります。
彼女も裸になってくれたんですけど、その綺麗なオッパイに目が釘付けでした。
まずは軽く彼女を抱き寄せて、挨拶代わりにキス。
すると彼女の舌がニュルっと入ってきて、ディープキスになりました。
キスをしながら彼女の乳首を指でコリコリ。
気持ち良いのか乳首が硬くなっちゃってます。
すると彼女、今度はこちらの乳首を舐めてくれたんですけど、これがまた気持ちいい。
しかも、乳首を舐められながら手コキでチ〇コを刺激されちゃってます。
これはすぐにイッちゃうかも…と思ったんで攻守交替。
彼女のアソコを一生懸命舐めてあげました。
するとビクンビクンと身体を反応させて感じてくれる彼女。
「舌使いが上手♪」と褒められたけど、恥じらいもなくそんなことを言ってくれるなんてスキモノ?
彼女もも気持ち良すぎて見境が無くなったのか、アナルまで舐めてくれました。
これがメッチャ気持ち良くて、ガマンしたけどもう無理。
そのまま彼女のお口の中に出しちゃいました。
今回の総評
スタッフと女性の対応が良かったからまた来たけど、前回以上のサービスにビックリ。
こんな綺麗でスケベな女性とピンサロで遊べるなんて思いませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応がいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告