口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2013年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
女の子限定割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
生活環境が変わり最近ご無沙汰でしたが、久し振りに臨時収入とチャンスを見つけたので、作戦を決行しちゃいます!

限られた予算から良い娘と遊びたいので、限定割引を閲覧し悩みに悩み抜いたあげく、こちらの女の子に決定!!

緊張しながら、通話ボタンを押すと元気良く好感の持てる声で対応してくれます。女の子について聞いてみると感じ良く答えてくれて、移動時間のみで案内出来るとの事なので、店員さんを信じ突入です!
お相手の女性
ギャル系とお姉系が融合した感じの今ドキっぽい女の子でオッパイも大きく見た目は写真と私のイメージ通りでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
週末でしたが、無事にホテルに入室し、お店に電話します。

待っている間に最近加齢臭が気になるので、香水を振り撒き歯磨きを済ませベットの上で行儀良く正座をして待ちます。

毎度の事ですが、待っている間の程よい緊張感が堪りません。

程なくしてノックの音か聞こえ姫を迎え入れます。

写真のイメージ通りギャル系とお姉さん系な感じの愛想良い女の子でひとまず安心します。

軽い雑談をし女の子に促されシャワーに行きます!シャワーでは程よい密着具合で丁寧に手慣れた手つきで洗ってもらい、ベットへ移動します!

私はMなので固まっていると、彼女の方からくっついて来てくれます。段々と緊張が解れてきたところで、フ○ラをお願いしますが、何とも気持ち良いです。
そして、おっぱいをモミモミしながら彼女の口撃を堪能していると、久し振り過ぎてまさかの発射オーライです。。。

歳のせいか、1日に一発しか弾が発射できないので、女の子が気を遣い誘ってくれますが、遠慮させてもらいました。

久し振りだったので、時間いっぱいまで楽しみたかったのですが、仕方ないです。

残り時間に女の子とテレビを見ながら、楽しく会話し、シャワーを浴びお別れです。
今回の総評
受付の対応が良かったと思います。

私が不甲斐なく、プレー方はこれからって時に発射となりましたが、フ○ラは上手かったですょ!

会話も楽しめたので、満足してます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初めての利用なので、これからですが、また是非タイミングが合えば利用したいと考えてます!
このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告