口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分30000円+指名料1000円-ネット予約割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にてネット予約である旨を述べ割引してもらった。ありがたい。女性は階段の踊り場の部分で待ってくれており、そのまま同じ速度で歩き始める。か細く綺麗な声でよろしくお願いします的な距離感の挨拶をしてくれたので、こちらもそういう距離感とボリュームで対応する。いきなり元気なテンションでいくと、びっくりさせてしまいそうな雰囲気がある。丁寧な口調で靴や荷物置き場の指示をしてくれ、鞄を仕舞い腕時計を外すなどしているとそのまま脱衣を促されたので従って全裸になることとする。シャツをハンガーに掛けてくれたのでスラックスも掛けてくれる旨の申し出があるかと思いきやなかったので少し面白いなと思いつつ洗い場に行き、この辺りになると徐々に会話が流れ始めた。
お相手の女性
外見は20代前半でも通じそうだが雰囲気も含めると20代半ばという印象。写真のイメージから下方への逸脱は全くなくむしろスタイルが困惑するほど良すぎる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洗い場では女性はルーティンに入って会話する余裕が出てきたようだった。話しながらも、丁寧で慎重な性格が感じられるような、全くストレスのない洗われ方をした。慎重だが慣れている。

その後湯船でアロマを楽しんでいるうちにベッドのセッティングが終わっておりなんだかとてもスムーズにマッサージが始まった。無駄な時間がない。アロマがいくつか選べて他のアロマを体験するために普通に何度も来たいなと思った。

うつ伏せになってマッサージが始まったがすぐに気持ち良くなってしまう。抑えられた綺麗な声と流れをよくするための手の動き。声が心地よくて、いろいろ話しかけてしまった。あまり表には出さないが考えていることは面白くてかなり深いような気がする。けっこう個性的で、個人的にはかなり楽しい会話だった。しかもマッサージもとても気持ちよく進行している。しかもこの後プレイもあるの!?このときこのお店が最高だなと思った。

マッサージが気持ちよくてぼんやりしていると徐々に密着度や密着部位が良くなっていることに少し遅れて気づいた。女性の雰囲気もなんだか違っていた、いつの間にか。そのあとはかわいくて、色っぽいというよりはいじらしい、でも一生懸命な、そういう体験をした。よかった。

撤収のためにシャワーを浴び、ふたつみっつ喋り、ハーブティを頂いてまもなく帰った。別れた時、いいやつだったな、という感じだった。性的な印象がそこまで強烈なわけではないがまた会いたくなるような人柄、一生懸命さが心にくい。また来てしまうだろう。

プレイは確かにもう少しゆっくり時間を使って感じたいなと思いもする。ただ、これくらいが再訪へのモチベーションになっている気もしてちょうどいいかもしれない。また、女性の負担が小さいならそれはいいことである。
今回の総評
ボディが気になって来たが、そしてそれは予想を遥かに上回るものであったが、それよりも人間にやられてしまった。マッサージ+ベッドというのも初めてだったがほとんど最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・マッサージとプレイを両方楽しめる。
・マッサージの時間に、自然に女性のことを知ることができる(会話の時間がもったいない的な感覚がない)。
このお店の改善してほしいところ
一般には思いつかない。
今回入った部屋は陸上が狭すぎてむしろ面白かった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告