口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めての方は前日予約、会員になってから、人気の嬢なので、1週間前予約可能になってから、5日前予約。
前日、当日に確認連絡…、ちょっと面倒。
この店舗は開始時間がある程度決まっているので、諸兄たちが5~6人、結構気まずい…。
まぁ、少しの時間なので、仕方ないでしょう。その代わり、予約時間どおりのスタート。こういった店では珍しいくらい、時間キッチリ。時間にうるさいわたし好みです。
初回と変わらず、女性スタッフ。愛想が良くて接客抜群です。
お相手の女性
写真どおり…いや、写真より良い。自分はめちゃくちゃどストライクでした。ものすごいカワイイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パネまじなしを期待して、即即希望。軽いトークはほんとに短く、気を使っていただいて、すぐにスタート。
攻めか受けか聞かれ、受けと答えると上から舐め舐めスタート。フ〇らは抜群。ヨダレを垂らしながらの丁寧なお仕事。
自分は基本受けですが、あまりにも顔がタイプで、スタイルよしで細い、なのに胸は大きく、キレイなので、攻めに転じ、プロフで好きだと記載してあるア〇ルナメまでして、興奮耐えきれず〇。

上に乗ってもらいこれでもかのス〇〇〇〇グ。〇がまた熱くて気持ちいい。変わって正〇位でキレイお顔を見つめながら昇天。う~ん、これだけ美人だと正〇位ってこんなに幸せを感じるんですね。

身体を流して二回戦突入。合間の楽しいおしゃべりがちょっと長くて不発。

色んな体位で疲れた自分をイかせるように頑張ってくれましたが、残念、なんだか申し訳なくなりました。

1.9回線で終了。

他の諸兄が書いているように、あまりKが好きではないみたい…なのだけ残念です。
今回の総評
このようなお店の中で、一番可愛かったです。カワイイけど、話は気さくで気遣いもあり、う~ん、素晴らしいという感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性スタッフの対応は抜群。
このお店の改善してほしいところ
予約時間が決まっているので、待合室で待つ人数が多い…、気まづい。
予約確認連絡を一回にして欲しい、面倒。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告