口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19500円+ホテル代が必要
19,500円だが、1,500円分ポイント利用し、総額18,000/120分。指名料は会員なので無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた新人ちゃんが出勤するということを夜HPで確認したので、さっそくWeb予約。予約用URLが送られてきたので、必要事項を入力し送信。
通常だとここで予約受付メールが届くのですが、なぜか同じ予約用URLメールが届きました。

???私寝ぼけてるのかな?と思っていたら、予約受付メールが着信。
もうわけわかりません。まあ受け付けたようなのでいいかと。
店のPCのバグでしょうかね?

この時点で24時過ぎなので、予約確定のメールは明日になると思い、
店のPCのバグでしょうかね?とりあえず明日12時まで返信泣けれな直電で予約しましょうかね。ということで睡眠。

翌朝。9時から受付開始らしいですが11時で返信なし。私も家を出ないと間に合わないので、とりあえず用事を済ませに外出します。

13時、やはりメールなし。一体何をしてるんだか・・・
面倒なので電話で受付しました。

受付の兄ちゃんはテキパキ話しますが、ところどころに高圧的な言葉が。
もう少し言い方ってもんがあるだろうに、イラついてる新人なのかな?

こういう店って窓口対応が悪いと、目を引く姫がいない限り新規客は来なくなっちゃいますよね。

時間になったので受付に行くと、2名の店員さん。
予約してきたことを告げると、受付もスムーズに。さすがにここでは雰囲気のいい受付でした。
今回の姫は「新人期間の姫なので優しくお願いしますね」と念推されました。

ホテルに入り店に電話すると、数十分で姫が登場。
うーーーん。ややパネマジありかな。写真は色白なのに、本人は健康的な焼け方。肌も少し荒れてる。。。ストレスですかね?

受付で「優しくお願いしますね」と言われたことを言うと、「まぁこのお店が初めてじゃないんで。そんなに新人じゃないんですよ。前の店はすぐやめたけど」と余計なことを暴露。

はぁ。君、男がわかってないな。
お相手の女性
HPの写真と本人は、遠くから見れば同一人物。近くで見ると少し違います。
全体的に色黒、肌の手入れも少し疎かかな?とかんじました。
入店したてなので緊張してるのか、会話は途切れがち、
感度もあまりよくない?反応してくれないと、こちらも気分が乗らなくなるんですよね。正直途中萎えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
シャワー入りましたが、モノを洗ってもらうとき、結構雑にゴシゴシしてくるですよ。そんなに汚いですか?来る前にシャワー浴びて来てますがね。
あなた、自分のを男にガシガシやられたらいやでしょ?それと同じですよ。
と言いたいのを我慢(雰囲気悪くしたくないので)

先にベッドに入ると後から姫もIN。
軽いキスの後、全身リップからのフェラ。経験薄なのでそんなに期待はしていないですが、結構やってくれます。
姫はパイパンなのでつるつるです。しかも結構ピンク。

結果騎乗スマタでいこうとしたのですあ、痛い。
モノの扱いが荒いんですよね。なので、正常位スマタに変えて無事フィニッシュ。
今回の総評
今回は受付から姫から何から何まで対応的な所がダメ。俺の知るモンデではない。一体どうした?
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
巨乳に特化したこと
このお店の改善してほしいところ
肌の色が黒いなら写真を白くしないで「健康的な小麦肌」で売ればいい。なぜ白くしたのか。最近取り直したHP写真も色白写真。
多少のパネマジは許容するが、今回のはOUT。ご愛敬にもならない。
信頼性が落ちてきた。
[!]このページについて報告