口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分コース36000円+1000円指名料−キャンペーン割4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して来店しました。検温後、料金を支払い、待合室で今回のマッサージやプレイの要望についての問診票を記入します。待合室は清潔感があり、ドリンクを出していただいたり、ボーイさんの接客が丁寧だったため、気持ちよく待ち時間を過ごせました。
お相手の女性
写真のイメージとは少し違いましたが、スレンダーで綺麗な方でした。
話し上手で、こちらの話も丁寧に聞いていただけため、終始楽しく会話ができました。
マッサージは思っていた以上にとても本格的で、この時間を楽しんでもらおうという真面目さや誠実さも伝わってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一通りの流れは他の口コミと同じです。
お相手の女性はマッサージ経験者ということもあり、想像以上の本格的な施術内容で感動しました。プレイの方では積極的に攻めていただき、施術で体が軽くなり、感度も良くなったためか、いつもより気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。
今回の総評
とても良かったので、また行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
会話を楽しみながら本格的なマッサージを受けられ、ソーププレイもできるところ。
ボーイさんが親切なところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告