口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース25,000-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前ぐらいから、良さげと思った女性をサイトで探し、予約。

当日は、系列店に移動。

待合室でお店のプロモーションビデオがヘビーローテーション。

片○は○りバリのOBBがアップでちょっと萎えます。

その後を暗示しているかのような展開です。

順番が来て、ご対面。
お相手の女性
ややオリエンタルな感じの女性です。

ごめんなさい、あまりタイプではありませんでした。

美容整形に少しお金を書けたほうがいいように思います。

顔に○○があって、ちょっと残念な感じがしました。

肌がやや○れていて、ざ○ざ○感がありました。

胸は大きく、キレイな印象でした。

業界歴が長いようで、新鮮味のない接客。いちゃいちゃ感を出してくれて、経験浅めな感じが個人的には好きなので、具足にはあまり合っていなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
注意:気分を損ねる内容が含まれているので、苦手な方は、読まないようにお願いします。

今回は、余り書く気がわかないので簡単に書きます。

脱衣から、洗体、お風呂の普通の流れです。

いつもの接客で、興奮度・期待度がもろに具足の立ちに現れるタイプです。(お恥ずかしいながら・・・)。

通常、ほぼ脱衣の時点ですでにおっ立ていることがほとんどですが、今回は、やや具足に元気がありません。

潜○鏡でも、ふにゃ○ンであったのが、自分でも信じられないくらいです。

ベッドに移り、先行で攻めてみます。下に行って、少し舐めると、数分で、すぐイッテくれました。

でも、ちょっといくらなんでもそれはあからさま過ぎな演技が入っていて、戦意喪失です。まったくのマグロよりはいいですが・・。

(何だか、悪い方悪い方へと気持ちがいっていまいます。)

先取交代で、攻めてもらいます。

やや乳首舐めが強くて痛い感じです。
フェラもやや強い感じで、あまり気持ちよくありません。

なんとか立ったので、○○。 

ほどよく気持ちよくなります。

体位を変えて、発射し、終了です。
今回の総評
決して、悪くはないですが、単に相性が合わなかったのかと思います。

(悪くないの意味は、お店は違いますが、過去、最悪な地雷を3回ぐらい踏んだことがあるので、それに比べたら天国のようだと言うことです。)

できれば、通い続けたいお店の1つなので、運営面を頑張って欲しいです。

難しいのかなぁ・・・。この価格帯にこのサービスなので・・・。

なかなか新参者は、好みの女性に巡り合うのが大変な印象です。

人気の女性は、予約すらできない状況ですので。

書いてて、自分が毒吐きしている自分にも残念ですが、さらに読まれて、不快に思われた方がいらっしゃったら、どうかお許しください。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
時間に正確な送迎。
このお店の改善してほしいところ
系列店の待合室のプロもビデオですが、お金をかけてそのプロモビデオを作っているかと思いますが、お店の魅力に残念ながら繋がっていないと思います。普通に民放のテレビを流してほしいです。
[!]このページについて報告