口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 6500円(室料込)
20分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んでかなり良かったオキニ嬢に会ってきました!
色白、美人、パイパン、スレンダー、フェラ上手で性格もいいと天は何物与えるんだという神スペックな嬢です。
まだ新人なのに情報局のランキングで急上昇なのもやっぱりなー、自分の目に狂いはないなんて思ってしまい何だか嬉しくなってしまいます。
ここのお店はいつ行っても混んでますね。今日は浮気もしないし、待ちも仕方ないかなと思っていたけどタイミングよく10分少々の待つだけで店内に入りました。今日は前回行った時にいた店員さんはおらず、その人と比べると少し物静かな方かな?という感じでした。
お相手の女性
さっきも書いた通り色白、美人、パイパン、スレンダー、フェラ上手、性格もいい!本当に街とかにいたら目を引く美人なんです。他のサロンと比較しても、いや五反田の風俗界隈でもかなりトップクラスの嬢だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先週も来たんだよ言ったら「ありがとうございます」と言ってくれたけど憶えていない様子で若干ションボリ。。時間も短いしガールズバーじゃないからしょうがないですね。これから憶えてもらうようにイッパイ指名します。
憶えてくれてなくても隣に座ってくれて恋人のような仕草をしてくれて、やっぱりこの子いいなーと改めて思ってしまいます。指を恋人つなぎをして、濃厚なキス!この子はキスがいいんですよ。顔も可愛すぎるし、キスをしているだけで幸せです。そのまま綺麗なピンクの乳首をコリコリ。チッパイなのを気にしているらしく、ちょっと恥ずかしがるのも可愛い。でも美乳だからいいんですよ。ちなみに感じやすいので乳首をコリコリしているだけでハアハア言っちゃうんです。時間も短いのでひざまずいてもらい、フェラを。可愛い顔に見上げられてキュンキュンしちゃいます。
お待ちかねのフェラですが、前回来た時よりもフェラが格段にうまくなっています。少々のぎこちなさが胸キュンになった要素の一つだったので複雑ですけど、気持ちいい!可愛いほっぺがちんぽでパンパンに膨らんで小動物みたいになっててこれも可愛いです。今日は前来た時にできなかったシックスナインをしたかったので、いったんフェラは切り上げます。初めて見る彼女のアソコ…想像通りの美少女ピンクでした…!しかも濡れまくりですっごいいい匂いもして、いっぱいお汁を堪能しました。ビクビク感じてちょっとフェラがおろそかになってるけど、そこも可愛い。。ラストスパートではクンニ攻めを少し緩めてあげて、彼女に本気フェラをしてもらうとドアップのアソコという最高の景色も手伝ってお口の中にドピュっといけました!今回は嬢のアソコをしっかりと目に焼き付けました!次までにこれをおかずに何回か抜いちゃおうかと思います。
今回の総評
やっぱりいい!見た目の可愛さと天然っぽい性格だけで指名したくなる嬢です。今回、それに加えてアソコも綺麗だったことがわかり、評価爆上がりです。
サービスが上手くなって何だか複雑だったけど、今のままでも充分です。まあでも人気嬢だし頑張り屋さんだし当然っちゃ当然か。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自称(?)常連なもので他にもいい子がたくさんいるのはわかるんですけど、今は彼女のことしか考えられません。本当のオキニ嬢です。マジで恋しちゃってます。
このお店の改善してほしいところ
出来たら早い時間に働いてほしい。
早い時間だと安くなるからもっと来ちゃうんですけどねー。まあでもそんなこといってもしょうがないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告