口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
20分4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初、受付型のコスプレイメクラに行ったら女性が少ないらしく今日は全て予約でイッパイと断られてしまいました。コロナ禍になってから、こんなことは初めてなのでビックリ。
途方に暮れたものの、五反田で他に遊んだことがある店がつぶれてないのでスマホで店探しをしながら歩いていたら見つけたのが今回の店です。
声をかけてくれた店員さんの感じが良かったことと、料金も4500円と安さに魅かれ遊んできました。
お相手の女性
こんな安いお店なので、正直女性のルックスにはそこまで期待していなかったのですが、思いのほか美人さんでした。その上、会話もうまく巨乳でグラマーな女性でした。
後でネットで調べたらこの店の人気嬢だったみたいです。某掲示板なんかでは固定ファンなんかもいるようでした。なんだか得した気分。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美人でルックスも◎なのに、気取らない雰囲気でとっても話しやすい方でした。笑顔が優しい感じで、癒されます。とは言っても時間が20分なので話したのは3分位でしたけどね。
会話もほどほどに女性から服とブラ、パンティーまで脱いできたので、自分も下だけ脱いで待っていると上を脱がしてくれました。勝手がわからなかったんですけど客も全裸になっていいんですね。なんか女性に脱がしてもらうってなかなかない機会なので興奮しました。
ピンサロなのでシャワーが無いからなのか念入りに息子を拭いてもらい、何故か胸とか上半身も拭いてくれました。
上半身を拭いたら乳首を舐めて手コキ。あまりピンサロでは遊ばないのですが値段も安いし時間も短いのでフェラだけかと思ってましたので驚きました。しかも舐め方もエッチで一気に息子が硬くなるのがわかります。
とても綺麗なおっぱいでしかも巨乳なので、パイズリをお願いしたらこれもOK。
ピンサロってこのお値段でどこまでしてくれるんでしょうか。
とろーっと唾を垂らし、ふわふわマシュマロおっぱいで息子をサンドイッチ。
パイズリって誰でもできるわけじゃないし、正直視覚的な興奮重視で気持ちよさはそこまで感じたことなかったんですが、彼女のパイズリはかなり気持ちよくて驚きました。
そのままフェラに移ると、フェラは行こうと思っていたイメクラより上手でした。丁寧にしゃぶりながら、同時に玉や竿を手でも気持ち良くしてくれました。可能であればシックスナインとかもいってみたかったけど、あまりの気持ち良さに我慢できず果ててしまいました。お口でしっかり受け止めてくれて身も心も満たされました。
今回の総評
早漏というわけではないのですが、あまりにも丁寧にしゃぶってくれて我慢できませんでした。
おっぱいを揉んだりもっと楽しみたかったのに女性のテクニックに完敗です。。
時間は短かったのですが遊ぶ予定だったイメクラの1/5の金額で遊べたのでなんだか得したような不思議な気分です。
サイトを見たと言ったら25分になるのを遊んだあとに知ったのですが、今回は時間内で果ててしまいましたので次回は利用しようと思います。
ピンサロでどこまでOKなのかあまり把握しないまま行ってしまったのですが、なんだか色々できそうなので通ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ただフェラだけで終わりと思っていたので値段とコスパが最高です。女性も想像よりずっと綺麗で、サービスも良くびっくりしました。この値段なのが申し訳ないくらいです。
このお店の改善してほしいところ
ピンサロってみんなこんな感じなんでしょうか?店内が暗めなのが気になりました。自分が乱視というのもあるんですが、女性が巨乳で美人さんだったのでもっと明るいところでじっくり見たかったです。それにシックスナインとかするんだったらじっくり見たいんで明るくしてほしいな…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告