口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2013年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 26,000円ですが、イベントで3,000割引。交通費無料地域。ホテルは4,000円くらい。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ある店で予約していたお気に入りの女の子が急きょお休みになってしまいました。今日はやめようと自分に言い聞かせますが、朝から女の子と遊ぶつもりでいるときの高揚感は、なかなか抑えられません。

近隣のお店を片っ端からチェックし始めます。もともとお目当ての子がいた日なので、他店の女の子を見る目はおのずと厳しくなります。辛うじて自分の好みに合いそうな女の子を見つけてお店に電話します。通話中でしたが、かけ直すとすぐにつながりました。女の子の名前を告げると、出勤一番枠でご案内できますとのこと。

イベント割引を見たことを伝え、料金を確認します。私はホームページで見た料金と異なる料金を提示するお店を絶対に利用しないことにしています(過去に2度あり、共に地雷だった)。計算通りの金額だったので、正式にお願いすることにしました。

到着予想時間にあわせてホテルに向かいます。1人で先にチェックインし、部屋番号をお店に連絡します。この際、「初めてお客さまの場合は、最初にドライバーがあいさつにうかがいます」と説明を受けました。女の子の安全を考えてのルールだと思うので、好感度が上がります。

しばし女の子を待ちます。フロントから「お連れの方が到着しました」と連絡があり、間もなくドアをノックする音が。ほぼ時間通りに到着です。ドアを開けると、ニコニコっと親切そうなドライバーの方が丁寧にあいさつをしてくれました。一通りの説明が受け、女の子と入れ替わります。ようやくご対面です。
お相手の女性
目の大きいかわいい顔をした女の子で、ほぼ写真のイメージと一致です。年齢はプロフィールよりも上に見えましたが、個人的には許容範囲。体形はプロフィールとだいぶ異なる印象・・・。何とか笑顔を維持して迎え入れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
気持ちが顔に出てしまっていたかも知れません。何となく気まずく、会話のきっかけがつかめません。場の空気を転換しようとタバコに火を付けると、何の断りもなく、女の子も自分のタバコを吸い始めます。

地雷を踏んだと思いました。このあとどうしようか、途方に暮れるところでしたが、気持ちを切り替えます。ようやく会話がつながってきました。話してみると、女の子が自分以上に緊張していることに気づきました。悪気はなかったのだと先入観をリセットします。

時間を決めて女の子にお金を払い、一緒にシャワーに向かいます。私は我慢することで興奮を増していくクセがついてしまっていて、シャワー中は女の子に触りませんし、体もなるだけ見ません。一通り洗い終わり先に出ます。女の子がなかなか出てきません。最初の悪い印象が少しずつ戻ってきて不安になってきたところで、タオルを巻いた女の子が出てきました。

ベッドに招き入れ、キスからスタートです。おやっ、と思いました。どちらかというと愛想の良くない印象だったので、さぞかし事務的なキスで始まるだろうと予想していましたが、チュッチュッと小鳥のようにかわいいキスをしてきます。

唇をゆっくりとなめあいます。そうすると、女の子の方から口に舌を差し込んできました。ねっとりと、お互いのベロの感触を確かめ合うような、スローなディープキスです。かわいく思えてきました。ベロを出してもらい、ゆっくりと吸いあげてあげます。こちらもべーっとベロを差し出すと、女の子も同じようにゆっくりとしゃぶりついてきます。キスがうまいというよりも、好き合った恋人通しでしかやらないようなキスです。悪い印象がだいぶ薄らいできました。

タオルを胸のあたりから少しずつめくり下げます。乳首が現れそうなところでいったん止め、そこから乳房全体が完全に露呈する位置までスルっとタオルを下げます。大きい胸がブルンっと勢いよく現れます。もみ上げたり、プルプル揺らしたり、わしづかみしたりしつつ、乳首を吸い上げるとビクビク反応しながら声をもらします。

恥骨をなぞりながらワレメに指を滑らせていきます。ぐっちょりぬれています。ここまでの反応はある程度本物と見て良さそうです。一気にタオルをはがして股を広げます。少し毛深くて、肝心なものが見えません。毛を指でかき分けます。ヒダが伸びてないきれいなワレメで、ネバネバとぬれ光っていてるのがいやらしい。クリをなめながら指を出し入れすると、ピチャピチャと音が上がり、太ももをぎゅっと締め付けてきます。

攻守交代です。再びねっとりキスに始まり、乳首をなめてきます。乳首はキスに比べると機械的ななめかたで、しかも長い。ちょっと冷めてきます。それを察したのか、するっとモノの位置まで体を移動してきました。

フェラ好きの自分にとっては、ここからがメインです。乳首なめの間延び感でモノがなえていますが、ぽってりした唇を思い出し、その口にモノが出し入れされるシーンを想像すると興奮してきました。急激に大きく硬くなったので、女の子が少し笑ってます。「おっきいー!」といいながら、顔を近づけてじっくり観察してます。男のモノをじっくり見たことがないのか、それとも見るのが好きなのか、いろんな角度から見たり触ったりしてます。

手でゆっくりとしごき始めながらまだ眺めてます。ちょっといやな予感がしてきました。ここまでのプレーで悪いイメージを帳消しできてきたけど、フェラが適当だと自分にとっては残念な子です。我慢汁を指ですくって糸を引かせてきたので、ビクビク反応してしまいました。すると、ようやく女の子が口を近づけてきます。

口を大きく開け、いきなりぱっくりとくわえます。結構深くまでいけるようで、根元付近まで口に収めて、ゆっくりと亀頭に向かってすべらせてくれます。亀頭をすっぽり口に含んだ状態で、敏感な部分全体をベロでなめ回されます。気持ちいいというか、フェラ好きには至高のひとときです。カリをなめ回してほしいとお願いしました。たいていの子は舌でチロチロなめて終わりますが、この子はカリを舌先で一周したり、べっとりと舌をくっつけてソフトクリームをなめ上げるようにしたり、男を感じさせる工夫を見せます。

このまま口に大量放出したかったですが、ちょっと疲れたのか雑になってきました。素股に変更です。太もものむっちりした子だったので、正常位体勢で足を抱き込み、太ももにモノを挟める状態を確保しながら、ワレメにこすりつけます。べちょべちょにぬれているのでローションはいりません。

むっちり挟まれている感触が予想以上に気持ちよく、長持ちしませんでした。おっぱいめがけてドクドクと大量に射精します。

終わった安心感からか、女の子はリラックスしていて、第一印象とはだいぶ違って見えます。話し方も自然になっていました。最初からこういう雰囲気を出してくれてたら、いろいろと許せてたなと。本当に緊張していたのかもしれませんね。一緒にシャワーにいき、軽く会話しながらお別れしました。
今回の総評
終わってみると悪い子ではなかったのですが、初っぱなに断り無くタバコを吸ったりして、印象が悪くなりました。かわいい子でしたが、プロフィールとはだいぶ異なっていましたね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は丁寧でした。店長のブログを見ると、女の子も楽しく働いている雰囲気が出てますし、女の子を大切に扱っているお店だと感じます。メルマガに登録していると割安で利用できるのもいいですね。

それと、まだ一人目なので断言はできませんが、写真の修整が適正(整形的な修整を施していないという意味で)だと感じました。結構かわいい子が在籍しているように見えるので、また利用してみたいと思っています。
このお店の改善してほしいところ
今回の子はだいぶプロフィールとは異なる印象でした。写真が適正だったので、もう少し特徴の補足があれば許せていたと思います。

それと、断り無く喫煙はNGだと思います。私は喫煙者なので、断ってもらえれば拒みませんが、当たり前のように喫煙されると、お店が何も教育してないなって思ってしまいます。良店に見えるのにもったいないと思いますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告