口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
220分 130000円(室料込)
110分65000円Wで130000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合に通され会計し、姫を待つ
お相手の女性
ギャル系、容姿端麗で細身。
スタイル良し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は110分の予約でしたが、当日私の後1枠空いてるとTwitterで見たので電話してまたwにしちゃいました。
前回は姫から入室直後に即尺されたので今回はこちらから攻める事に。
色々話したいことともあったのですがやっぱり姫を前にしてだべるなんてできるわけもなく1回戦目に突入。
枕元に電○があったので何回かイかせて遊びましたw
姫手○ンの仕方をご教授頂き頑張った後に○○。
私のお気にの姫は大変イキやすーて、逝く時にはビクっビクッとそれはそれは良き声で鳴き、愚息を五感で刺激してくれます。
姫は背後位、正○位の腰上げが特にお好みで栗に電○を当てながらピ○○ン運動。こちらは単気筒(チ○コだけに)なので振動が大きい単車になりきり、姫をスピードの向こう側へ誘います。
1round終了後お話ししたい事を喋って、楽しい時間を過ごします。
本当に距離感がちょうど良くて楽しいしかありません。
続いてMットです。先月も姫はお勉強をしに行っていて新技の披露をしてもらいました。ニュルニュルの気持ちよさに圧をかけてのマッサージ。お風呂での69など私に色々教えてくれて新しい世界が広がりました。
新しいMットで生かされてそうになったのですが、3roundは不能な私は手○キで逝くのはあまりにもったいないのでベ○トに移動しローションまみれのえちえちでフィニッシュ。
今回も大変満足しなんとなくゴロゴロしてたのですが、そりゃ横にかわいい美女がいたら時間の限り遊びたくムラムラしますよね。
3回戦目はイケナイノを承知で姫のおマ○湖を弄らせてもらいました。
姫は普段足を閉じてお何ーをするとのことで足を閉じさせたり四つん這いになってもらい後ろから指を入れてみたりして楽しみました。
声も表情も可愛いすぎて、後何回逝きたいか聞いて「5回?」と言われたのでリクエストにお答えして、最後に約束していた駅弁をし姫も満足してくれたかな?と思います。
今回の総評
満足以上の言葉を僕にください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気にの姫がいる所
このお店の改善してほしいところ
今回の送迎で上野を出た後1人乗り損ねたようで引き返し時間に追われていたのか運転が荒かった上に、しれっと何もなかったような流れがイマイチ。
高級店を歌うのであればボーイさんも相応の接客を望みます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告