口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三宮
投稿日2021年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
プレイ料金7,000円-2,000円(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関西にやってきました。
こっちに住んでる友人達とは2年ほど前までは飲みに行って~飲み終わった後はキャバクラやガールズバーで遊んで~ってのが定例でしたが、そんなことも出来なくなったのが悲しいです。
あの楽しくバカ笑いしていた日々が懐かしい。
昼飯だけ一緒に食って、そのあと解散して、今回は普段あんまり行かないセクキャバに足を運んでみることにしました。
やっぱり来たからには遊ばないとってことで。
セクキャバ自体、会社の先輩に誘われた時くらいしか行かないので、ドキドキしますよね。
友人に聞いた「関西やったらかなりデカいグループの店やで」というこちらの店に入り料金支払い、手洗いうがい消毒を済ませて順番に案内されます。
お相手の女性
一人目・・整った顔立ちのギャル感のある子。話も明るくてキャピキャピしている。減点はないけど、相性は良くないかなぁという感じ。

二人目・・大人しいタイプの子。一人目とは大違い!清楚系って感じで水や風の匂いが全然しないタイプです。ただ段々ノリノリになってくるみたいな子。こういう子が好きなおじさん多いだろうなぁみたいな。

三人目・・ラストに相手した子で今回のメインちゃん。イニシャルはA。
小柄な女の子で忘れられません。顔が内山理央に似てて品がある可愛い感じで、おっぱいキレイだし、次来たら指名確定。
プレイ内容
すでに待ちがある状態で、私は3番目にブースin。
ちゃんと間隔開けて、さらに中央で大きいファンが回ってて窓も開けて換気されてて、なんかセクキャバって感じの空気じゃないです。
セクキャバといえば、なんとなく湿った空気じゃないですか。
あれがまぁ独特でちょっと苦手だったんですが、普通にclear。airclear。clearairか?どっちでもいいな。
ドリンクを注文して女の子を待ちます。
・1人目
スタッフが飲み物を持ってきてからすぐに1人目の女の子が席に着きました。
正直顔はあまり覚えていないのですが、明るくて気さくなギャルで、1人目なのでおっぱいにソフトタッチするくらいで、後はおしゃべりして楽しんでいたのを覚えています。
・2人目
2人目の女の子はまあまあ可愛い。清楚系ですね。
顔とカラダがとても良い。
ただあまり積極的ではなかったので私からおっぱいも強めに揉んだりキスしたりと責めてみました。そしたら意外とノリノリで、盛り上がってきたとこでチェンジ。
ちくしょう…良いとこだったのに…。
・3人目
そんなこんなで最後の女の子が横に座ってきます。
これが物凄くタイプで、今でも鮮明に覚えています。名前も。
「はじめまして、Aです」とのっけからイチャイチャモード全開でやってきました。
おっぱい綺麗だし体型もベスト。
後ろからおっぱいに手回してお触りしながらチュッチュします。
彼女といるような感覚になれました。
Aちゃんが膝の上に乗ってきたので、お互い首に手回してキスを繰り返します。
これ以上手出せないのがもどかしい…。
「したいね」
なんて言いながらキスしてると店員さんが来て終了。
このムラムラはしばらく収まりませんでした。
今回の総評
俗に言う地雷みたいな女の子はいなかったし3人とも楽しませてくれました。特にAちゃんは最高でした…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも女の子も接客が適当じゃないところが良いですね。色々と落ち着いたら流行りそうなお店です。
このお店の改善してほしいところ
初見なので特に見当たりません。コスパも良いしおすすめしたいお店でした。
からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告