口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
入浴料4000円(半額券適用)+サービス料13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約合戦に勝ち、なんとか無事予約。当日は、ワクワクしながら店に向かい明日。自動ドアから入ると、いらっしゃいませーと元気な声があり、受付へ。。スムーズに受付がなされ、番号札をもらって、待合室へ。。
お相手の女性
人気な子だからか、レア出勤だからか、とっても予約の取りづらい女の子です。貴重な体験なので、ちょっと前のことですが、口コミしたいと思います。会ったら、予約が取れないことに、まずはルックス面で納得。とても美人で、しかもスタイル抜群。服の上からでも分かる大きなバスト。いやぁ、いい子で、激戦を勝ち抜いた甲斐があったと、最初からガッツポーズです。
部屋に入って、服を脱がせたら、これまた感動。ものすごく、すばらしい、神的なスタイルです。このくびれと身長と細さと、で、この胸の大きさ。こんな女性がいるんだと、超感動です。神乳どころでありませんね。このスタイルでこの巨乳で、このくびれ、あり得ないでしょー。しかも、この可愛いお顔ですよ。こんなの、プレイ始まる前から冷静さを失ってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、こんな素晴らしい肢体に触れていいのかと思いつつ、緊張しながら、ゆっくり抱きつきました。そして、あの巨乳が当たります。ヤバい、マジ柔らかい。。このおっぱいに触りたい衝動が急激に上昇し、気づいたら、むしゃぶりついてました。あっ、乱暴にしてはいけないので、優しくむしゃぶりつきですね。すごく柔らかい、マジヤバいです。で、この大きさ、もみ心地、至福の時という感覚を超え、天国のその上にいきそうです。そして、自分のものもビンビンになり、こんどは自分が寝そべって攻めてもらいました。巨乳を押し付けてくれます。そして、キス、キス、キス。この胸の感触を感じながらのキスは、すごいです。超気持ちいいです。そして、全身リップです。その間も、チラチラ巨乳があたります。大きいので、普通に動いてても、自動的にあたってしまいますね。本当に気持ちいいです。色々な気持ちよさが混ざり合って、相乗効果も生みます。そして、フェラです。綺麗なお顔で、綺麗なお口、とっても気持ちいいです。また、それを見ているのも興奮を増大させます。いやぁ、、本当に天国だわ。
そして、再度、あの巨乳を揉ませてもらうべく、攻守交替です。寝そべっても巨乳のまま、そしてこのスタイル。この肢体を堪能してしまいました。本当によかったです。そして、もう触っているだけでは、ダメでしょうーとなり、いよいよ○です。ここまでで、ギンギンになってます。緊張しながら、○れました。うぅーすごく気持ちいい。この体を堪能するのに、何回か、体位も変えました。女の子に上になってもらうと、ブルンブルンと巨乳が揺れます。視覚からくるエロさも最高過ぎます。そして、あそこの感触。これは、なんだ、これは。。と思いながら堪能し、そして攻守交替。やっぱり、正上位。ここでも、おっぱいが揺れます。そして、長い脚。この脚を持ち上げると、これまたすごくいい景色です。美脚だなぁ、とそしてその下に見える綺麗な美巨乳。もう、無我夢中でピ○○ン運動です。何分経ったかわかりません、が、長いような短いような、至福の時です。そして、もう何が何だか分からなくなり、暴発気味に発車です。終わってからも、女の子に抱きついてました。しばし、動けない。。すごく良かったです。忘れない人時となりました。
今回の総評
もう最高。他に言葉が見つかりません。
敢えて見つければ、このスタイルで、この巨乳で、この美顔、そして肌触り。天使なのか、女神なのか。とにかく最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な女の子、可愛い女の子、巨乳の子、美乳なこと、色々な女の子がいて、また受付などのスタッフの方も、対応が丁寧なところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告