口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円(室料込)
Eコース30分8000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近このお店のサイトを見るのが日課になるくらいハマっているのですが今回は最近入った新人狙いです。写真の感じはまさにかわいいを全面に押し出したような黒髪のロリ系の子です。
実際にお店に向かってみてスタッフに話してみると30分後から入れるということで予約をしてお茶でも飲んで5分前に店に戻ると…対応したスタッフが新人だったのか行き違いがあって結局15分ほど待つことに。その際に上司と一緒に謝りにきたのでとりあえずOK。でもちゃんとお願いしますよ!
お相手の女性
ロリ巨乳という鬼に金棒スタイルで写真よりも細いという印象でおおよそイメージ通りの美少女でした。
サービスのほうは恥じらいながらもちゃんとやってくれます。体つきがエロくてそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
元気のいい「はじめましてー」という挨拶からなかなか性格が良さそうで明るい子といった感じだったのですが「スタッフさんから聞いたんですけど待たせてしまったみたいですいませんでした」と別に怒ってはいなかったのですが女の子にまで謝られると逆に恐縮しちゃって…とてもかわいい子がきたのでうきうきしてたのですが心なしか息子のほうも少し元気がなさげだったのでちょっとばかし会話を楽しみました。
しかし女の子のほうから照れながら誘われるといい感じになってきてお清めをしてもらい手で硬くなってしまいました。すぐに彼女がアソコを咥えると見た目とはギャップのあるいやらしいフェラがはじまります。お口の中に咥えこんだまま舌を動かすプレイが絶品でした。
女の子のほうも気持ちよくしてほしいのか舐めてほしいそうで跨ってこちらにお尻を向けてくると濡らしたアソコを見せてきます。興奮しちゃって舐めていると感じてきたのか腰を小さくぴくぴくと震わせ声が漏れ出してました。でもやっぱりかわいいお顔といい身体を持っているんだから楽しみたいと思い素股をお願いするとしてくれました。ぬるぬるのアソコに硬いものをこすりつけながらあんあんとロリ声で感じてくれています。そのままおっぱいを触りながら射精して楽しい時間が終わりました。
今回の総評
手違いで予定以上に時間がかかりましたが完全当たり確定のかわいい新人さんを待ってよかったです。大満足です。
あと、お詫びとして次回使える割引券までいただいてフォローに感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段も安いのにかわいい子が多くいてサービスも存分に楽しめます
このお店の改善してほしいところ
帰るときにもスタッフにお伝えしましたが遅れた経緯を女の子に話したりすると女の子まで謝ってと…恐縮してしまうので…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告