口コミ(体験談)|カラフル部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カラフル部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分コース24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夜8時過ぎに行ったのですがスムーズに受付して下さいました。上野から送迎ありです。ほとんど待つことなく女の子と会えました。
お相手の女性
カラフルな制服が似合うかわいい子でした。見た目は学生さんにも見えるかな?という感じ。体型は痩せすぎず太りすぎずな標準的な体型の子かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋まで手を繋いでエスコートしてくれます。
丁寧に服を脱がせてくれて、プレイスタート。
かわいい制服から想像できない、
いきなりの情熱的なキス!
ソープ初体験を告げると、超丁寧にリードしてくれました。制服の上からのソフトタッチ…から段々と脱いでもらい、、、。施術台ではこちらの指定通りの態勢で奉仕してくれました。
お口の使い方がとても上手です!!
いろんなところをペロペロしてくれちゃいます。
お願い事はほとんど聞いてくれるので、
自由度の高いプレイが楽しめます!
クライマックスに行くに従ってヒートアップ、息遣いもかわいい…。
最後に船体は優しくお話してくれます。
フランクな雰囲気作りが好感度◎
今回の総評
オープンしたばっかりのようですが、店員さんの手際も良いし、女の子の接客も素晴らしいので、ソープ初心者にもオススメできます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カラフルな制服を着ているのが良いです。いきなり脱いでもらうのはもったいないかも!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。長く続くお店になるといいな。
カラフル部からの返信
KM KM様

この度は当店でお遊び頂きありがとうございました♪
存分にご満足頂けたご様子が文面から伝わり大変うれしく思います。
また機会がござましたらいつでもお気軽にご予約・ご来店して頂けると幸いでございます♪
KM KM様の次回ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので
何卒宜しくお願い致します♪
[!]このページについて報告