口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
ひめ割り90分10000円 プレミアム1000円 指名料1000円 ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3月中旬の体験談です。

某都市天国の見たよ、キテネをたびたびやり取りしていた嬢様です。
ただ、嬢様の出勤が遅番ばかりで、遊べる機会がありませんでした。
珍しく平日の昼間からの出勤が上がったので、いけるかもとメッセージを送ったら、すぐに嬉しいお返事。
しかし、仕事が流動的で、はや上がり出来るかは当日その時にならないとわからない。
人気嬢様ですので、即完売もあり得ます。
同時間に、リピートしている嬢様も出ていたので、気持ちに余裕はありました。
当日、仕事をなんとか片づけて、町田に出てからお店のホームページを見るとなんと待機中で、姫割りまでついている幸運。すぐに電話して予約させていただきました。
予約料とプレミア料を付けても上記の金額です。(*^^*)
申し訳ないとすら思ってしまいました。
すぐにマンゴスチンホテルに入りました。
アイコスの吸える浴槽のある部屋がちょうど空いていました。2時間で入りお店に電話します。
浴槽にお湯を張り、歯磨きして、一通りスタンバイ。(*^^*)
お相手の女性
だいたいが遅番で、本指名さんから愛顧されている様子が日記からもうかがわれます。
昼間に入ることがほとんどない嬢様です。
美麗な顔立ちがプロフィールからもうかがえます。(*^^*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ほぼ時間通りにノックされて、マスクをした嬢様が入室です。
コートのままですぐにバグしてくれます。
対面にも椅子があるのにわざわざ狭い二人がけに座ってくれます。
昼からあまり食事を取らずに、ほぼ連続で来てくれたことがわかっていましたので、着電、お支払いのあとも、ゆっくり休んでお話をしようと思っていました。
コートをハンガーに掛けたりしながらちょっとずつスキンシップもはかります。
見たよを送り続けていたお陰か、メッセージのお陰か、話も弾みます。
アイコスを吸わせていただき、一本吸い終わったタイミングで、シャワーに誘われます。
互いに脱がせっこして、綺麗な紫のブラとショーツを褒め称えます。
ちゃんこですから、スレンダーではもちろんありませんが、スポーツをしていたことが良くわかる、無駄なお肉のないバランスの取れたボリュームある見事なプロポーションです。
それにブラウンのさらさらのロングヘアー。そして美麗な顔立ちです。可愛いというよりも綺麗なお嬢さんです。(*^^*)

シャワーでもいちゃいちゃ。
うがいをしたらキスも解禁。
キス好きに悪い娘はいません。これは鉄則ですよね。(^^ゞ。

アイコスは控え、キスからの受け身でプレイ開始。
目を送ってくれながら、感じるポイントを探してくれます。

昨日の疲れもあり、ちょっとおねむな私だったので、されるがままにしていました。(^_^ゞ

しかし、こちらが少しタッチすると良い感じで反応があります。
美麗な顔立ちがエッチな表情を浮かべるのは良いですよねー。
がぜん目が覚めて、攻守交代して、向こう側に押し倒し、つたない愛撫に入ります。
が、ここでちょっと大人の対応。
姫様をうつ伏せにして、ルームウエアを掛けて、腰、お尻、足、そして足指と健全モードのマッサージをして上げました。
疲れていたようで、とても喜んでくれます。

マッサージすることはあるけど、されることはめったにないと、ご満悦。
問わずがたりに嬢様が、いろいろ話してくれるのを聞きながら背中をさすったりしていると、少しずつエッチな方向に。
仰向けにして、胸にはルームウエアをかけ、自然に股間に手が伸びて、嬢様の敏感なところに至ります。すでにしっかりと潤ったそこを優しく触れていくととても気持ち良さそうに声が出て来ます。
自然にキスを求めてきます。
指はそのまま、キスを堪能しました。
柔らかな胸を揉んだり髪を撫でてあげたり、
ラブラブな温度が高まっていきます。
そのまま覆い被さって、いきます。
愚息は大人しいままなので、事故の心配はありません。(^_^ゞ
その体勢のままさらにキスを求めてきます。(*^^*)
可愛いです。(*^^*)
柔らかなボディに包まれて幸福感が溢れます。
しかし、そろそろ後ろの時間も気になった姫様が、大人しいままの愚息を憐れんでフェラの体勢に。
ようやく少し元気になったところで正常位スマタに。
ローションを投入し手を軽く添えてくれます。
気持ちのほうがすでにしっかりと高まっていましたので、苦もなく頂点へ達することが出来ました、
お互いにニコニコです。
そのあとも、添い寝してくれて、おしゃべりして、ほどなくタイマーが鳴りました。

嬢様がスマホを確認すると、退勤前にもう一本予約が入ったようです。人気嬢です。(*^^*)

それでもあわてる素振りもなく、最後まで優しく接してくれました。シャワーして、下着をつけたところで、日記用の画像を撮ってあげようかと言うと喜んでくれます。
嬢様のスマホで、10枚はど撮影。
こんなことも嬉しいものです。
着替えて、部屋を出ると次のお客様は向かいの部屋だとか。
(^_^ゞ
フロント前まできてくれてそこで握手してお別れです。
エレベーターの扉が閉まるまでニコニコして手を振ってくれました。(*^^*)
今回の総評
頭の良い、美人さん。
男性の気持ちをそらさない応接が素敵です。
退勤後の日記にはさっそく撮った写メを使ってくれていました。(*^^*)❤
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
優しい嬢様が揃っているのは店の雰囲気なのかなと思います。
コスパ良く、素敵な時間を作ってくれます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告