口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分4,500円?ー受付割 (料金体型が良く解らない)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京ピンサロ巡りFINAL 2軒目

赤羽で無事本日1発目をキメ、クールダウンをかねてチョイと移動るす次のエリアは、五反田。
東京メトロは五反田駅に乗り入れがないため、白金台という駅で降りそこからお散歩。
立派なお家が立ち並ぶお昼時の住宅街を抜けて南下し、国一を渡って五反田駅前のエリアに到着。

早速、目的のお店「DIO」さんを探すが、なぜか見つからない…同じビルに入居の別サロンのお兄ちゃんが、階段から元気にこちらへコールをかけるので、一旦その場を離れ改めてお店のHPを見ると…現在は休業中でとの事…。
局割の『25分2.000円』の安さだけに目がイって軽い下調べだったので…。

気を取り直してリサーチし、次に局割で安いお店が「えもーしょん」さん。
在写のトップ画像は顔出しや薄モザ越して若くて可愛い嬢ばかりだが、値段とフリーで当たる事はないだろう…。
でも…と淡い期待も込めて場所を確認すると…さっきのお兄ちゃんのお店じゃん(笑)

👨「はい、いらっしゃい!」

私が局割の画面を見せると、

👨「はい、『えもーしょん』です!分かりづらくてゴメンなさい!」

感じのいい対応で階段を上がったところで受けつけ。
コースを確認されたので再び局割の画面を見せたが、それをチラ見しただけで、壁に張られたコース表を指差す。
明らかにHPよりも多彩なコースの数々…

👨「こちらの30分6,000円コースなら、いい娘つけますよ!」

あれ?なんか最近こんなシステムを錦糸町で…。
(後で改めて確認すると系列店だった。)
丁重にお断りすると、また別のコース表を指差し、

👨「(局割のコースなら)手と口だけですが、ローションプレーや素股、69も出来て回数無制限です!」
「いや、大丈夫。」
👨「では、(普通のコースでも)30分で4,000円にしていただけるなら、ちょっとがんばりますんで!」

出費が上がるが想定の予算で、かつこのエリアで他のお店よりも安い。
何よりやりとりも、諦めて他のエリアへの移動も面倒くさくなっていたので、その値段で承諾。
支払いの際も本当にこのコースで良いのかしつこく聞いてくる…お兄さんの感じは終始イイんだけどね。

で、手を消毒してフロア入ってすぐ脇のトイレで用を済ませるとシートへ案内。
薄暗いフロアにはシートがこちらに向かって4席だけ並び、奥と1席空けての先客が2名。
その間のシートに促されるが、奥席はプレイ中で丸見え(苦笑)

シートは懐かしいソファータイプで、幅が広めな座面にロングタオルが敷かれている。
ミラーボールが輝く年期の入った店内で、BGMこそボリュームが低めだが私が想像する昭和の場末のピンサロ感がプンプン。
通路には衛兵のようにガタイのいい(多分)外国人お兄さんの見回りが気になる…

前席は名刺書きから嬢が戻ってきて、お別れのご挨拶。
深く座っても肩から上が見えるほど背もたれが低く、薄暗いとはいえ嬢は在写に並ぶような若くて可愛い娘…入店時のやり取りで腹は括っていたが、隣の芝生を見てしまうと…。
見送りと入れ換えに別客が入店し、そのあとに入り口カーテンが開いて嬢がこちらに向かって来る…おっ!?遠目からでも大当たりの雰囲気が!?
お相手の女性
在写通りの色白可愛い系美人。
スタイルもよ良くて、笑うと山○内すずを柔和にした感じで、物腰柔らかい丁寧な娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いやいや、まさかの看板嬢ぉ~!?
ファッション誌のモデルのような娘が、みんな大好き裸シャツ姿で腰掛け、タイマーをセット。
かごからおしぼりをこちらに手渡しながら、

👩「こんにちは、○○です。」

上から下へ、再び上へ舐めるようにながめ、目が合うと…嬢がニッコリ

「…めちゃ素敵じゃん…」
👩「そんな…嬉しいです。」
「別なコースだといい娘つけるって言われてたから…こんな可愛い娘がくるなら十分だよ」
👩「お上手ですねお兄様はおいくつですか?」
「君の倍は生きてるよ」
👩「お父さんより少し下ですけど…でもお若いですよ」

店内のBGMのボリュームもあって控えめなゆるふわトーク。
その中に独特なイントネーションがあって、聞くと西寄りの出身との事…方言女子って事にまた萌え。

👩「脱ぎますね。」

シャツを脱ぐと白く綺麗な肌の下着姿の肢体が露に。
スタイルもガリガリではない抱き心地の良さそうなふんわり感に目が離れない。
なんとかこちらも脱ぎ終えると、笑顔を絶やさずおしぼりで私のカウパーまみれのチ○ポを拭いてもらい、プレイスタート。

まずは嬢が被さるようにハグし、耳元で…

👩「ホックはずして…

久々のブラホック外しにやや緊張しつつ、無事ミッションを達成すればご褒美の美乳が。
そして嬢と見つめあいながらフレンチ・キス。
そこから舌先を絡めあい、唇をなぞったりの甘めのDKだが、この嬢の柔和な雰囲気にマッチして心地よい。

チュッ
👩ニコっ
チュッ、チュッ
👩ニコっ

互いを愛おしむようなバードキスに

「こういうキス好きなの?」
👩「…キスは…ぜんぶ好き

ここでフル勃起状態のチ○ポに気がついた嬢は横たわるようにフェラチオへ。
根本から鈴口への、唾液うるうるのゆっくりまったりストローク…大股に広げた私の太ももには横パイが乗っかり、嬢の綺麗なフェラ顔もたまらない。
嬢の内腿に手を這わせると、広げた股間へ侵攻…ほんのり濡れたマ○コを指先で堪能していると、ここで嬢が身を起こす。

嬢は私の膝上を横断幕するように四つん這いになり何をするのかと思ったら、フル勃起したチ○ポを自らの胸元に導くと、体を小さく前後に動かし始める。
鈴口は嬢の谷底に擦れ、亀頭の上下は乳房でソフトに刺激…これってもしやパイズリ!?

👩「みんなは下からするけど、私はこういうスタイルなの

こう言いながら、素敵な笑顔で体を前後する嬢…
私はパイズリ初体験だったが、まさかの重力を駆使したスタイリッシュパイズリで喪失…めちゃエロくて気持ちがいい。
そのまま私も嬢のマ○コとアナルを指先で触り興奮はMAXなるが…元々短い活動限界時間をすっかり越えていた。

嬢はフェラに戻ってくれ、じゅっじゅっと音を立てるそれに変わったが、その気持ちよさに反してチ○ポの硬度が衰え始めたので、もはや私の性感帯になってしまった嬢の笑顔を見たさで手コキを要望。

👩「フェラじゃイキづらい人?」
「ううん、最後は笑顔を見ながらイキたいから」

唾液を潤滑油にヌチャ、ヌチャと卑猥な音をたてながらチ○ポをシゴかれ、嬢がこちらに微笑むと硬度が復活、そして波が訪れ…

「…そろそろ出そう。」

最後はお口に…と嬢の目を見ると、希望通り口にチ○ポを含んたところで…
ドピュ、ドピュッ
っと会心の射精。
暖かな口中を堪能するようにしばらく続く打ち上げを、しっかり受け止めてくれる。

しっかりとこちら優先の処理を終えると、残り時間を嬢の笑顔を堪能しながらトーク。
聞くと他店からのヘルプのような形で、最近こちらに入店との事。

👩「とりあえずしばらくココで、ずっといるかもしれないけど…」
「じゃぁ、今日は本当にラッキーだったんだね!」
👩「私も今日はいっぱい褒められて嬉しかった

素敵なメッセージ入りの名刺を頂いて、手繋ぎで満席となっていた店内を歩き、出口のカーテンでお別れの挨拶とハグ&キス。

階段を降りると、先程のお兄さんが

👨「ありがとうございました!いかがでしたか⁉」

お兄さんGJ!

次の目的地へ向かうのに、ずらしランチで距離的に変わらない目黒駅へ。
ラストに向けスタミナ補給にとガッツリ定食…と思ったが、日差しが暑くなっていたので高架下に旨そう立ち食いうどん屋を見つけ、そこでとり天ぶっかけを頂く。
コシありつるつるの冷うどんに、大きな鶏ももの天ぷらが3つも入って食べ応えもあって、お腹も満足!
今回の総評
目的店の休業と受付のやり取り(料金システムに★ー1)で予定の倍の出費(それでも十分安いが)となったが、嬉しい誤算!
始めはシートの遮蔽度やボーイの巡回に興醒めするのではと不安だったが、いざ嬢が来ると、その美貌と癒しの笑顔。
恋人といるような甘い空気感のなかで、さすが看板嬢と言えるこちら優先のプレイテクにすっかり惹き込まれ、満足に達することができた。
コロナが落ち着いて賑わえば、フリーで当たることは稀有になるだろう嬢にお相手いただけたのは幸運。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の元気のよさ。
移籍?組の嬢たちもレベルが高そう。
(スムーズに適用してくれるなら)局割のコスパ。
このお店の改善してほしいところ
この系列のHPによる料金システム表記の不親切さは本当に…遊ぶ直前にネガティブな気持ちになるのは私だけなのか?(今回の結果ならツンデレだが)
名刺にもやはり価格表記や特にリピ割引もなさそうなので、コスト重視の身としては本指名で遊ぶにも不安。
せっかく嬢もスタッフも素晴らしいだけに、もったいない。
[!]このページについて報告