口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 3000円(室料込)
情報局見たで25分3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月前に足を骨折してしまい、やっと歩行できるようになったので久々の風俗遊びです。
まだ全快じゃないのでまずはサロンで肩慣らしならぬチ〇コ慣らしをすべくお店に突撃。
顔見知りのボーイさんに声を掛けられると、やっと戻ってきたんだなと実感することができました。
指名を聞かれたけど、ここはあえてフリーにしました。
もちろん料金は「情報局見た」と告げて割引での案内してもらいます。
お相手の女性
なんどか遊んだことのある女性が来てくれました。
若くて可愛らしいお顔の彼女。
明るくて賢く、さらに魅力的なスタイルの持ち主です。
もちろん指名しても良いかなって女の子だったんで、これはラッキーでした。
ボーイさん、ありがとう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりにお店に来たので、ケガ話をすると心配してくれる彼女。
前に付いてくれた時から思ってましたが、やっぱり良い子でした。
今回は乗っかってもらうのはNGと伝えると、笑顔でうなずく彼女。
プレイは気を使っているのかいつもよりソフトな感じです。
そこまで気を使わなくていいよと言ったら、いつも通りにしゃぶってくれました。
だいぶ気持ち良くなってきたときに「上乗る?」と笑顔で言ってくる彼女。
でも今日はやっぱりやめておくことにします。
かわいそうに思ったのか、玉やアナルまで舐めてくれる彼女。
やっぱり優しい心の持ち主でした。
やはりアナル舐めしてもらいながら手コキされたら気持ち良いですよ。
タマってたので、すぐに我慢も限界になっちゃいました。
もうダメってところまで必死に我慢して、そのまま彼女のお口に大放出。
やっぱ女の子と遊ぶのって良いなって実感しました。
今回の総評
ケガして1ヶ月くらいはアソコも元気なくて、オナニーすらする気なかったですね。
でも復活したらアソコも元気。
まだ100%完治はしてないからプレイを制限するしかなかったけど、フェラもいつも以上にナメてくれました。
これもケガの功名ですかね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
見た目はもちろんだけど性格のいい女性が多いと思いますね
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告