口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円(室料込)
100分コース33000円(総額/入会金・写真指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口駅の西口改札を出て徒歩で2~3分の2ブロックほど行くと華やかなソープ街にたどり着いきました。
情報局やネットでの事前調査通りに入浴料でも総額でもリーズナブルなのに目の引くお店が数多く立ち並んでいました。
財布の中身との相談はいらないほどだったのであとは自分の好みのプレイが楽しめそうなお店を探すだけ。
最後には脱ぐのだけれど、やっぱりプロローグ的にはコスプレの方が盛り上がると考えて思い切って学園系にすることに。
飛び込んだお店は親切で気さくな店員さんのおかげでパネル写真を見せてもらいながらしっかりと女の子が選べました。
料金(総額)がわかりやすかったのと、このお値段で可愛い子と遊べるというのが決め手となりました。
お店の雰囲気は学園系っぽく入り口を入るとすぐに学校をイメージしたような内装が異次元へと導いてくれました。
数名のパネル写真から選んだのは、癒し系の姫で癒しの中に妄想を駆り立ててくれるような子でした。
飛び込みにもかかわらず、すぐに案内できるというのでお願いすることに。
コース時間を決めてから数分とたたずにネイビーの制服を着たパネル写真の姫が目の前に現れました。
お相手の女性
ふんわりとした優しい雰囲気の姫で初対面にもかかわらず笑顔で対応してくれました。
制服が似合う若くてピチピチの肌感に驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイルームまでは制服姿の姫が先導して連れて行ってくれました。
入室した途端に二人の距離が縮まってすぐに良い雰囲気に突入しました。
会話もなく求め合うように抱きしめあって若い姫を自分のものにした気分に高揚してすごく乱れました。
NDKから少しずつ制服を脱がしていき姫の体中をしっかりと味わいました。
乳首が上向いた小ぶりだけれどぷにっと揉みやすいおっぱいを揉みながら舐め硬くなっていく姫の乳首を甘噛みしました。
だいぶ盛り上がってきたところでパンティを剥ぎ取って1回目を受け入れてくれました。
ゆっくりと○まで到達してから腰のス○○○クを少しずつ早めていきました。
肩のあたりを掴んでいた姫の手に力が入ってきた頃には可愛らしい喘ぎ声が聞こえてきました。
キスをしながら腰をス○○○クさせていると数分と持たずに絶頂を迎えました。
1回戦目を終えた後はバスタイムになりました。
いきなりのプレイスタートでしたので、やっとまったり目に姫とのトークができました。
喘いでいた姫がバスタブで向かい合いながらほんわかとした雰囲気で語りかけてきます。
本人はムチムチしていると言いますが、自分としては抱きやすい体型の話をしながら盛り上がりました。
ムチムチ加減を確かめさせるように、太ももを触ってみて、とかお腹のあたりを触らせてもらっているうちにムクムクと息子が反応し始めました。
いつの間にか姫の手が息子を愛撫し始めてきてキスをされた時にははち切れそうなくらいに復活していました。
バスタイムでの姫のフェラを経てベッドに戻って2回戦目へと突入しました。
今度は姫が攻め側になってくれて上に乗ってのリップサービスをしてもらいました。
生暖かい舌の感触が全身をめぐる心地の良いご奉仕タイムは最高でした。
正常位だった1回戦でしたが2回戦では姫が馬乗りになっての騎乗位でした。
グラインドするたびに顔を歪ませながら感じている姫を拝みながら絶頂を迎えました。
今回の総評
初めてのお店でしたが勧められたロングコースにして正解でした。
ふんわり系の姫にたっぷりと癒されながら2回戦まで楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
授業料と書かれた料金システムはわかりやすくて総額なので安心できました。
制服の似合う若い姫と遊べてよかったです。
萌えカワからの返信
坂道研修生様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告