口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年03月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
ひめ割り90分10000円 ホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1月中旬の体験談になります。

いつものお店に体験入店が入ったというメールが入りました。(*^^*)
性懲りもなく、仕事をちょっと早めにあがって、電話します。
町田でマンゴスチンに入り、部屋番号を伝えて待ちます。
平日夕方というのに、空いているのが狭い2時間3500円の部屋だけでした。
予約時間を20分過ぎるてようやくノックされます。
はじめてのホテルで嬢様は、だいぶ迷ったようです。
お相手の女性
前日が初日で二本、今日は私で三本目ということ。
ハーフで目の綺麗な姫様です。
出稼ぎで、地元でも少し経験のある二十歳のお嬢さん。話好きで、自分のこともたくさん話してくれます。(*^^*)
あっけらかんとしたところも、好感が持てます。
恥ずかしがりやさんのところもあり可愛い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話、支払いと済ませて、飲み物で乾杯。
電子タバコを一緒に吸いながら、互いの身の上話。あとで詳しくわかりましたが、ちょっと訳ありでこちらに緊急避難(家出?)してきたみたいです。(^^ゞ。
生い立ちに重なるところも少しあり、気持ちが少し近くなります。
話を聞いてあげたことで、好感が上がったようです。
互いにセルフで脱衣。シャワーしかない部屋でしたが、洗いっこしたりして、楽しみます。

ベッドでは、可愛いので、自然に押し倒します。
優しいキスから、柔らかポッチャリボディをマッサージ。(*^^*)
あそこに手をのばすと、すでにしっとり、本能の命じるままに、いじくりまくります。
恥ずかしがりながらも、ナチュラルな可愛い声が出て、責めがいがあります。
下手くそなので、いかせることは出来ませんが、声を殺して感じてくれている二十歳のお嬢さんはたまりません。

攻守交代して、定番アイコスを吸いながらのフェラ鑑賞タイム。
お大尽気分を堪能します。
優しく深くとのオーダーに従順に従ってくれます。
立ちの悪いおじさんの愚息も、仕事できそうなサイズに成長させてくれます。。(*^^*)

さて、可愛いのでそのまま向こう側に押し倒しまた攻めを楽しみすます。ひとしきり責めて、仁王立ちフェラからの正常位素股。(*^^*)

しっかりハグからの優しいキスが嬉しくて、、、。
あっという間に頂点に達してしまいます。
あーーっ。(*^^*)❤
どピゅ。

バック素股でパンパンしたかったなー。(^_^ゞ

素晴らしいおもてなしに早くいかされてしまいました。
残った時間で得意の背中きら足指マッサージのをして上げます。とても気持ち良さそうにしてくれます。
その間も、たくさんおしゃべりして仲良しになれた感じがします。
最後には嬢様、うっとりしてしまい、寝落ちしてしまいました。(*^^*)
タイマーが鳴って、目が覚めて、とても感謝されます。
わざわざ町田くんだりまで出稼ぎに来た理由を話してくれます。
すっかり打ち解けてくれました。

起き抜けに一服したい嬢様。
一服を許します。
私だけシャワーに行きながらシャワーのドアをあけたまま話を続けます。
家族からLINEが入ったとのことで、LINE返信をゆるします。

その後、
嬢様のシャワー姿をゆっくり堪能します。
そして美容系のお仕事をしている嬢様。髪の乱れが気になるとのことで、ドライヤーが欲しいようす。
この部屋にはドライヤーの設置がなく、先に着替えて、ちょっと恥ずかしいですが、フロントまで取りに行ってあげました。
内線の電話がないので、仕方ありません。

いってからの時間をとても長く仲良しで過ごしてくれました。(*^^*)
ドライヤーをかけながらもとてもご機嫌で、鼻歌まで出て来ました。。♥
自然体がなんだかうれしかったです。

最後は心配したお店から確認の電話が嬢様に入ってしまい、かえってこちらが気をつかってしまいます。(^_^ゞ
私の次に予約があったとすれば、また遅れるという流れなんだろうなー。
今回の総評
出稼ぎ嬢で、その後の出勤も一回だけでした。
まだ在籍は消えていないのですが、また町田に遊びに来て欲しい嬢様です。
最後までありがとうを繰り返してくれました。
良い嬢様です。(*^^*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
体験入店の嬢様がなかなか素敵で、ついつい電話してしまいます。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
時間管理が甘いところ。
町田に慣れない嬢様なのはわかるのですが、ホテルまでは連れてきてあげてくださいね。
[!]このページについて報告