口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円(室料込)
120分コース42000円+ネット指名料1000円_メルマガ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
車で訪問したので、入り口でキーを渡して受付。
車を無料で預かってくれるのは嬉しいですね。
受付で料金を支払い、待合室でカウンセリングシートを記入して呼ばれるのを待ちます。
お相手の女性
ボーイさんに呼ばれ階段を昇ると嬢と対面。
とてもキレイでスタイルも良く、この値段の店ではかなり高いレベルの女性だと思います。
見た目は20代前半といったところかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り挨拶をして服を脱ぎます。
脱いだ服を預かってくれますがアシストは無し。
所々、博多弁で愛想も良く期待は高まります。
洗いはごく普通ですがキチンと洗ってくれます。
浴槽からあがり、いざマッサージ。

メンズエステで働いてたとの事でマッサージレベルは高いです。
うつ伏せの膝枕のマッサージは初体験でしたが、良かったですね。
要所に際どいマッサージや密着もありましたが、フレンドリーな感じで正直ムードはあまりあがらず。
うつ伏せが終わり仰向け。
密着はしてくれるのですが、まだ日が浅いからかイチャイチャ感は今一つ。
エ○チに移行後も、フェラやキスもしてくれるのですがあまり積極的では無い。
あまり好きじゃないのかな?なんて思ってるうちにフィニッシュ。
余韻もそこそこに、ゴムの始末や後始末等はテキパキこなしてくれます。
お仕事系といった感じでしょうか。
もう少しイチャイチャしたかったんですが…
今回の総評
んー、ルックス・性格・マッサージレベルが高いのに最後の最後がもったいないなぁと。
まぁこのレベルでサービスも良かったら完全に高級店になるので仕方なしなのか。
これから慣れて来た時にサービスが向上するのか期待したいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱりマッサージはいいですね。
色々割引イベントもあって経営努力を感じます。
姉妹店もこれくらい力を入れてくれれば…
このお店の改善してほしいところ
お店でのプロフィール写真の閲覧が出来たら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告