口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2021年03月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
Aコース20分2,000円+指名料1,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
注:少々前の記念すべき1回目の体験談

【 受付 】
かねてより気になっていたこのお店へ初めて訪問しました(予約なし)。
歌舞伎町は恐らく20年振りくらいでしたが、ホームページのアクセスが丁寧に案内してくれているので、あっさり「青い入口」に到着出来ました。

こんにちはぁ〜とお店へ入ると、演歌歌手?風の受付の旦那さんが丁寧に対応して下さいました。
ご予約のお客様でしょうか?
あぁ〜こういうお店って予約して来るもんなんだぁ〜と思いながら、いいえホームページ見て初めて伺いましたと回答。
写真見せてくれるようお願いすると2枚のクレカサイズの写真を抜き出してくれました。
平日まっ昼間なのに2枚だけ?と内心思いながらも1枚がドストライクゾーンのお顔!!
写真が薄暗くて、少しお疲れ気味に見えるかな?
でも先ずはこの子で決定!!
注:入店したての子は、取り急ぎの写真でみんな暗めなのが後日分かりました。その翌週には明るいイイ写真が何枚もアップされてましたよ!

お時間とコースどうされますか?
まだこういう柔らかい業界を信用しきっていないので、お試しと思ってAコースの20分で決定!!
ダメもとでストッキングは黒だけですか?と尋ねたらベージュもあるということで、そちらをお願いしました。

お部屋は使用料1,000円で、すぐ近くのレンタルルームを予約してくれると言うので、そこはお言葉に甘えます。
お勘定して、事前アンケート記入するとレンタルルームへの行き方を親切に教わって、お店の電話番号書いたメモ渡されました。
レンタルルームに入ったらお店へ電話連絡する必要があるためでした。

【 プレイルーム 】
Room’s という歩いて1分あまりの雑居ビル内のレンタルルームが、今回のプレイルーム。
窓口で部屋番号言われて、お金払って受付終了。
ゴールドフィンガーでの受付が偉く親切丁寧だったのに比べて、レンタルルーム側は、そりゃもう全力の塩対応でむしろ面白かったです(笑)

部屋に入ってお店へ電話します。
事前にシャワー浴びておいて下さい。
5分くらいで女の子が到着しますとのこと。
いやいや5分じゃ無理だと思って10分後にしてもらいました。

レンタルルームには歯磨きセットはなかったです。自前持ち歩いてて良かった。ベット脇のど真ん中に爪切りが鎮座していたのが印象的でした。
でも爪って切りたてが一番ささくれてるものなので、予めキレイに整えておきましょう!
注:ボクは際限なく切って超深爪したことがあります。
お相手の女性
【 キャラクター 】
「容姿◎スタイル◎ルックス◎」プロフ見出しより。
この訪問時点では、入店から1ヵ月未満だったはず。
だから写真が暗めだったんですね。
今では堂々の看板娘の一人です。

ただこの時は、柔らかい業界、しかも激安店なので、冷やかし気分で訪問したお店だったのですが、この後まもなく度肝を抜かれることになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【 ご対面 】
シャワー浴びて、歯磨きしてドキドキして女の子を待ちます。
レンタルルームにはバスローブとかないのでパンツ一丁です。
ドアのノックから女の子が登場します。
WTH!!SOB!!(良い意味でです)
写真はお疲れ気味ながらも可愛く撮れてましたが、まさか写真を遥かに超えるキレイでピチピチな子が今そこに立っているのです!!
しかもスタイルは脱いでもいないのにモデルのような体型なのがもう分かります!!
あんまり書くとウソっぽくて嫌ですけど正視してはいけないのでは?というほどの可愛い子なのです!!
「はじめまして、ふ○です」この当時ご挨拶のXOがあったのか覚えていませんが、もうこの時点で投下資本は全て回収されたも同然です。
あと今でも記憶しているのは、確かに緊張気味での入場だったこと。そこは初々しくて逆に加点ポイントです。

【 プレイ 】
即延長が頭をよぎり、女の子の予定的にも可能だったようですが、部屋の時間取ってないしとか要らんこと考えてしまい取り止め。
少しお話ししてオプションメニューを見せてくれます。何か2,000円分お願いして、早速モデルのような美脚をサワサワ開始!!
ちょっとしてから女の子が、あっ!!と言います。タイマーのセット忘れていたそう。今では懐かしいひとコマです。
たった20分ながらも夢のような時間を過ごして終了。
事後のアンケートを書いて女の子とレンタルルームを出ます。
ちょっと外を一緒に歩いて、あれ?駅どっちだっけ?(20年ぶりなので)と聞いて、再会を約束してサヨナラです。
あとになってストッキングが黒だったことに気付いた(笑)

注:翌週来店時に受付の人(但し演歌歌手風の旦那ではなく田中さん)から、前回ストッキングの色を失礼しましたと詫びられ、逆にこっちが恐縮した次第です。
今回の総評
本当にすみませんでした。完全にみくびっていました。完敗です。
ソフトサービスのお店でもあり、すれていない女の子が集まっているようです。
その後、せっせと通わして頂いているのが身をもっての貴店への評価です。
年寄りの色狂いほどみっともないものはないと分かっていても、すっかりこの女の子にハマってしまいました。
日記も超サボってるし、その内容も全然セクシーではない。Twitterにも興味ない。なのに何なのさ!!
うん「魔性の女」です(笑)
本当大好きです!!
ついでじゃないですが、受付の田中さんも大好きで、いつか指名しようと企んでいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はたった一人としか遊んでないですが、このお店は信用出来ると思います。他の女の子もきっとイイ子ばかりだと思います。
受付の対応も全く申し分ありません。
柔らかい業界だと支払いにカード使いたくないですが、ボクは安心してカード決済です。
信用出来ないとそうはいかないですよね。

去年の12月にホームページを見つけて以来マメにウォッチしてます。
一人、人気嬢が抜けた以外は、どんどん可愛い新人が入店してるようです。
きっと女の子も運営側を慕って集まって来るんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
サービス受ける側としては大満足です!!
値上げされたって文句言えないくらい!!

あとは引き続き女の子が快適に、また身バレ防止など厳重に注意して、女の子が安心して働き続けられるようサポート下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告