口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2021年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円+ホテル代が必要
指名料込みで70分9000円(*^^*)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2月はじめの体験談になります。(^_^ゞ

メールにて新人さんが入店という情報をキャッチします。
仕事終わりにラスト枠ギリギリ、70分ではいらせていただきました。

本日入店ということで、くれぐれも大切にしてあげてくださいね。と店長さん。

お店としても期待の新人であることがわかります。(*^^*)

いつものマンゴスチンホテルに入り部屋番号をつたえ準備して歯をみがいたりするうちにノックが聞こえます。
お相手の女性
厚底ブーツを脱ぐとちっちゃい。(*^^*)

ショートヘアーが似合う可愛い姫様です。

入店日ということでプロフィール画像そのままのファッションで登場してくれました。
マスクを取っても可愛い。

入室の段取りもこちらがアドバイスしながらという初々しさが嬉しかったりします。

胸元からは白い巨乳が見え隠れしています。

トランジスタグラマー。(死語?)

ポッチャリ感0。

くびれも綺麗にあるスタイル。

何より、どこにも陰りのない綺麗な肌が素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室から終始笑顔で、密着してくれます。

キスもとても素敵です。

早々にシャワーを提案。
つい楽しくて話し込んでしまいそうだったからです。

シャワーブースでも手順が??という感じでしたが、密着、キスもしてくれて、恋人のようにいちゃいちゃできました。

圧倒的なボリュームの胸についつい手が延びてしまいます。(^^ゞ。

バスタオルで背中を拭いてあげて、ベッドへ移動。
下も綺麗につるつるにしていて、年甲斐もなく攻めからスタートしてしまいました。(*^^*)

唇が柔らかくキスもすぐに舌を絡めてくれます。

拙い愛撫にも敏感に反応してくれて、楽しいです。

指はあまりすると痛くなるだろうと気を遣いましたが、気持ちいいを連呼してくれて、あそこからくちゅくちゅ音がする頃には、顔が紅潮して可愛さ倍増です。

クンニもさせていただきました。

攻守交代して、いつものアイコスタイム。

お大尽気分で脚を伸ばした間に入ってきてくれて、こちらのオーダー通りに優しく丁寧にフェらしてくれます。(*^^*)

立ちが悪いことがかえって幸運で、ぱっくりとくわえて、もごもご舌で遊んでくれたり、玉から棹を丁寧になめあげてくれたりもう、至福の時間を楽しませていただきました。(*^^*)

時間もそろそろということで、パイずりもしてみました。
素晴らしいのですが、愚息がもうひとつ。(^^ゞ。

最後はスマタをお願いしました。

ローション投入して騎乗位、バック、正常位、

キスが素敵なのでそのまま閉じた太ももに挟ませていただき恋人のようにハグしたまま、腰を使うと、ついに愚息もマックスになり、快感の中で発射できました。(*^^*)

ちょうどタイマーも鳴り、お見事という感じでお互いににこにこして終われました。(*^^*)(*^^*)
今回の総評
時間が短く、不発も覚悟していましたが、言うことなし。
次はゆっくりと話もしたいと思わせる姫様でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな姫様が入店してくるということは、良いお店なんでしょう。
定着してくれる事を願わずにはいられません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。(*^^*)
[!]このページについて報告