口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2021年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
ヒメ割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近、お世話になる機会が多くなって来た今日この頃。
こんな、ご時世なので遊びにも行けずに気付けば口コミ情報局を開いている自分。
薄い財布と相談しつつ、やっぱり欲望には敵いません。。
気になる子を発見すると、つい通話ボタンを押してしまう。。
受話器越しに聞こえる声は優しい感じの方で迷いは一気に吹っ飛びます。
今日は気分を変えて違う地域のお店なので、車をひた走らせます。
お相手の女性
凡その時間通りに到着。
元気で明るい笑顔と性格に勇気付けられます。
話してると何だがエロそうな予感。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
内気な私は彼女のリードで会話を進めて行きます。
他の子よりも短めのタイミングでシャワーのお誘いが。
シャワーでも終始明るく楽しい時間。
これから、この子とあんな事やこんな事をすると思うと期待値レーダーはレッドゾーンへ突入しそうです。
ベッドへ行き、部屋を暗くすると初めから受け身だと伝えていたので、彼女から優しい口づけからの全身を猫の様に舐めてくれます。
徐々に下の方に向かって行く彼女を見ると先程までの明るく笑顔は消え、妖艶な女豹に変身しているではありませんか!
それからは私は囚われた子鹿のごとく餌食にされます。
時には女豹の様にしなやかに俊敏に、時には雄ライオンの様に力強く私はされるがままに。。
時間も押してしまっていたので足速にシャワーへ行き帰りの準備とお礼を伝えて見送りました。
今回の総評
仕事っぽさが無く、とても良かったです!
正に身も心もスッキリ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が良かったです!
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告