口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース25,000円-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某ヘ◎ンサイトを見ていたら、一際輝いた写真の女性を発見しました。
写メ日記の写真も、かなり良さげで、しかも、予約もかなり埋まっている女性で、これは当たりではとの直感。
時間の都合が取れたので、事前予約して、当日を迎えました。

比較的最近来始めたお店で、驚くべきは、案内のときに、お客の待合室まで女性が迎えに来るシステムを取っている点です。(女性の中には、従わない方もいますが…)

そうすると、他のお客が呼ばれるときに、何気に、女性の顔を拝見できたりしてしまします。(お客にはいいサービスかもしれません)

いざ、自分の番になって、女性とご対面。

具足「ん??」

第一印象が写メとやや違いイメージです。そんなこんなでお部屋にIN。
お相手の女性
写真の印象が良すぎたのか、やや違うのにちょっと残念な感じを受けました。

お身体は、某◎chの書き込みがありましたが、その通りでした。(内容は想像におまかせします。)

フォトショップマジックかなぁ・・・。写真が良すぎました。

身体のラインは素晴らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
期待していた感じとは違うのが引っかかってしまい、いまいち、盛り上がれません。

服を脱ぐと、書き込みの意味がわかりました。但し、具足は余り気にならないどころか、普通に感じました。

いつもながら、事前に早漏だと女性に伝えます。

一連の流れは同じで、フレンドリーな雰囲気は◎です。

騎◎位のグラインドは気持ちいいです。

次に、上になって、いわゆる

「辛抱たまらん!」

となり、早々、フィニッシュです。(いつもながら情けない・・・。)
今回の総評
サービス内容には満足しています。

あまりにも期待が大きかったのかもしれません。そのへんは個人差があるかと思いますので、参考程度に受け取ってもらえばと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービス内容からすると、コスパはいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告