口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分コース40,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室には、同士が5人いました。初めてと伝えると、メンバーズカードをもらい、リクエストカードの説明をしてくれました。

お金はその場で払うシステムでした。某ソープと同じです。
お相手の女性
見た目も美しく、フレンドリーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面から、脱がし合い。

きれいなボディーラインでくびれといい、おしりのボリューム感といい素晴らしです。

待合室のリクエスト通りに、事が進行していきます。

軽めのキスから、形の良いおっ○いを堪能します。

下にいってみると、彫刻のような造形が目に止まります。

ク○はやや小さめで、少し奥まっているので、指でむき出して

集中的に攻めます。

途中から、指をイン。 優しく中を撫でます。

ここからの○で、ギコギコ揺れます。

数分で、耐えられなくなり、あっさり1回戦終了。

シャワーとお風呂に浸かり、またベッドにて2回戦を開始します。

今度は、受けになり、ねっとり攻めてもらいます。

力加減もよく、気持ちが良いです。

弱いところを女性に伝え、攻めてもらいます。

しばらくして、上に乗ってもらい、ゆさゆさ。

M字グラインドの刺激が強烈に気持ちがいいです。

その後、上下反対になり、自分のペースでずんずん。

ラストスパートで激しく揺れ、フィニッシュ。

3回戦は諦め、おしゃべりをしていたら、夢中になってしまい、時間切れです。
今回の総評
自身初の4万円超えでした。女性のレベルは高いのではないでしょうか?

但し、私のような早打ちには、130分はやはり、長いような気もします。

100分ぐらいが丁度いいかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特出すべきところはあまりないかもしれません。至って普通のソープです。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
[!]このページについて報告