口コミ(体験談)|池袋ぱんぷきん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ぱんぷきん
業種ぽっちゃりホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年03月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 31000円+ホテル代が必要
31000円だが、ポイント利用した
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は、客のランキング(前年に落とした金の額)から予約開始可能日等が決まります。
人気姫になると争奪戦が始まるので、実質ランキング上位の人しか予約ができない状態になります。
姫もよくわからん一見さんを相手するより、常連太客を相手したほうが楽。
つまりWIN-WINなわけです。

さて、姫の出勤がネットで公開されたので、さっそく予約のメールをしてみました。しかし、半日たっても1日たっても結果が来ません。とりあえず48時間以内?に連絡来るみたいですが、電話予約のほうを優先するらしいので、やばいと思い急いで電話。そしてGETしました。

当日は1時間前に確認の電話。15分前に店で受付を済ませて、ホテルに入り店に部屋番号連絡をしました。

部屋でしばし待つと、チャイムが・・・扉を開けると、玄関にかわいらしい姫が立っていました。
「出勤出したとき、予約してくれるかな?って思って出してたんです。来てくれてうれしい(はぁと)」なんて言われると、営業トークとわかっていても顔がニヤケて戻りません。やばい顔が解けます。

部屋に入り、ハグしつつ少し会話。
姫は働き者なので。お風呂を入れてくれたり、タオルを用意したりしてくれます。そんな姫を後ろから抱きしめるのが私は好きです。

バスタブに湯がたまると、姫が「じゃあシャワーいきましょ」と言うなり、服を脱がせてくれます。シャツやズボンを脱がせてくれるのは判りますが、靴下やパンツまで。しかも、靴下&パンツはタオル(小)に挟んで置いてくれます。
あれ?このやり方、どこかで見たな?・・・ソープの接客方法と同じだな。
姫はどこの誰に習ったんだ?

そんな疑念を持ちつつ、体を体で洗ってもらい、きれいになったところでバスタブへ・・・
お相手の女性
めちゃめちゃかわいい。動くラブドールみたいにかわいいです。
しかも巨乳だし。抱き着いてくるし。いやーこれはたまらん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫と混浴です。最初は私がバックから抱きかかえる形で入ってましたが、向かい合わせになってもらいました。
バスタブ内でイチャイチャしながらキスして十分のぼせそうになったので、ベッドへ。

ベッドで姫は結構受け身です。こちらがフェザータッチなるものを駆使しつついろいろなと所を舐めたり刺激したり、姫は反応よくエビぞりになりながら答えてくれます。

その後、攻守交替となり責められます。しっかり加えてくるFぇらに危うくいきそうになりながら、スマタの態勢に移り1ROUND目FINISH

しばしお休み。腕枕しつつTVを見ながら談笑です。
寝落ちしそうになりながら復活!
今度は姫が上になって騎乗位スマタで腰をグラインドです。
危うくいってしまいそうになったので、そのまま姫を押し倒して正常位スマタに移行、無事フィニッシュ。

べたべたなので、シャワーを浴びて、休憩。
と思うでしょ?今日は復活が速いので3ラウンド目。
さすがに3回目は行きにくい。腰を振りつつ、乳首をせめて、クリも責める。姫はいい声を出してくれます。その声に酔いしれて3回目のフィニッシュ。

ちょうどタイマーが鳴ったのでシャワーを浴びて。。。でもシャワー浴びながらもハグされるものだから、ギンギンに。
もうどうしたらいいの?

とりあえず、着替えて一緒にホテルを出ました。
今回の総評
相変わらず最高です。180分フルパワーで疲れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧だし紳士的。それに何より巨乳店だということは最高じゃないですか?
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告