口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2021年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
40分7,000円(10:00~19:00)+指名料2,000円 ★雨の日特典で10分サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会後の夜遊びを楽しみに、別の友人達と集まってセクキャバへ、というのが一昨年までの遊び方でした。
でも最近は飲み会は自粛していまして、昼呑みとかオンライン呑み会もするようになりましたね。
画面越しでも友人達との会話はもちろん楽しかったですが、頭の中は「退屈…」でいっぱい…。
この日まだ外は明るいのにオンライン飲み会をしていまして、ん~飽きてきた~切り上げてどっか行くかな、ということで早々に選択肢はたくさんありましたが、以前お世話になったここに行くことに決めました。
誰が出勤しているか確認してから「前場内入れた子が出てる!」という訳で準備して歯磨きして「ちょっと出てくるわ」とオフラインに切り替え現実世界へ。
三次元はやっぱり素晴らしいです。
お相手の女性
大人の色気がたっぷりで包容力もあり、甘えたい男性にはピッタリの女の子、というか女性です。37歳ですからね。トイレの案内やお見送りまでしっかりしていて、気遣いも出来る子でした。
明るい性格で楽しい人です。目がすっごく大きい。ともさかりえに似てるということで、久々に「ともさかりえ 現在」で調べたら、うわwめっちゃ似てるwってくらい似てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回友人に誘われて行った時に場内指名した女の子、指名出来るかなぁと思いながら傘をさして店に向かいました。
そう、この日は雨です。
店について「ご指名はありますか?」ということで「Yちゃん空いてるかな?」と聞いてみると確認してくれて「大丈夫です」ということで指名。
あぁ~またあの子とイチャイチャ出来る~と思うとワクワクが止まらなくって、待合室でソワソワしていました。
店員さんに呼ばれてブースに移動し、しばらくしたらこの前の女の子が。今日も大人の色気ムンムンで私の横に座ります。
「覚えててくれてありがとうね」と以前指名したお礼を言ってから手をさすってきます。
すでにほろ酔いだったので「昼から飲んでたの?」と聞かれてオンライン飲み会をしていたことを伝えると、「わぁ!ニューノーマルだ!」と盛り上がって、少しずつボディタッチしながら距離を縮めていきます。
さすが美魔女。会話の引き出しも多く、おしゃべりだけで終わってもいいくらい楽しませてくれます。しかし…私は女の子と激しいちゅーをしておっぱいをしゃぶりに来てます。
時間も気にしつつ、仕掛けようとしたら女の子の方から「上乗っても良い?」と私に聞いてきました。返事もせずに太ももをグッと寄せて対面座位の体勢になります。女の子は私のほっぺに両手を当ててキスしてきます。
この子、キスが上手で、男の私がトロけてしまいそうなんですよ。「歯磨きしてきてくれたんだ?」と言われて嬉しそうにニッコリ。
柔らかい巨乳を揉みしだき、キスからの乳首をおしゃぶり。「おっぱい美味しい、もっと楽しみたいのになぁ」と甘えてみると、「我慢して、帰ってから思い出して、ね?」と、決まり文句を言われちょうど時間切れに。大人の包容力、やみつきになりそうです。
今回の総評
セクキャバはセットの時間が短いですが、時間内で会話、プレイ全て楽しませてくれました。まだまだお世話になる予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルは比較的高い。ポイントを貯めるとそこそこ安く遊べるので、リピートするなら作るべきです。
ちなみに、雨の日なので10分サービスで、ポイントも2ポイントつきました。
このお店の改善してほしいところ
とくにないかな。
感染症対策もこれ以上ないってくらいしっかりしてくれてます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告