口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
80分コース30000円-ネット予約割引2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット予約でしたので、予約した直後お店から確認電話がきて、丁寧にほかのソープと違うことを説明してくれた。時間割まで
送迎車でお店について、フロントのお兄さんの対応もとてもよかった。待合室でアンケートを渡されて、一瞬なにかと想い、マッサージして欲しい部位だった。疲れてたからほとんどの箇所にチェック入れてた
お相手の女性
写真以上だった。写真はキレイめに加工されてるとおもうけど、実物のほうが可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージも初めてだったので、何も考えずに全部お嬢さんにお任せにした。文章下手なので、流れだけずらずらと書いておきます。

階段上がったらとりあえずでの手繋ぎでお部屋へ。

部屋に入ったらまたの
雑談しながら洋服脱いでもらい、気づいたら既に足マッサージされて、この段階で今日はあたりと確信!!

軽くシャワーのあわあわ状態でのお風呂。ここまではお嬢さん服着たままだった、ある意味コスプレプレイ感覚でいい。

マッサージタイムに移り、最初うつ伏せで足からもみもみ、何も見えない状態だから施術シーンを妄想しながら楽しんでた。「いま服着てる?」と聞いたら、「どうでしょうね」と返されて、燃える!!

うつ伏せ状態終わっての、四つん這いプレイにはいり、ここは省略、ぜひ体験してほしい!いいとう表現しかない

そこからの仰向け状態でおとうとさんのマッサージからのフ○ラー、くものうえの状態だった。
「そろそろ〇れましょうか」騎乗位で〇れるところでもう既に帽子が被ってる、ぜんぜん気づかなかった、神業すぎる!!いい。

そっから、あまり記憶残ってなかった
気持ち良すぎて、すぐに昇天してた
今回の総評
全てが良かった。お嬢さんも可愛いし、タイプだった。プレイはもうすこし味わいたかったけど、後半で記憶飛んでたからなあ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒し空間の雰囲気とてもよかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
部屋入った瞬間狭いと思ったけど、ぜんぜん気にならない程度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告