口コミ(体験談)|かりんと神田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと神田
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
20分 2500円 + オプション2000円 + 部屋1000円 - 割引2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の際、親切に電話で応対していただきました。
到着後、オプションを選ぶ際、わからないオプションがあったので女の子に質問すると、電話でスタッフの方に確認してくれました。
とても助かります。
お相手の女性
写真の雰囲気と似た感じでした。体型も表記の通りと思います。ホームページとのギャップは感じられませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びる前に女の子が到着しましたので、オプションを決めたあとシャワーを浴びました。その際、時間を気にしてくれていました。シャワー後、濡れた体の部分、拭ききれてないところをタオルで優しく拭いてくれました。
抱きつきのオプション、両手を首に回してかけてくれ、恋人のように接してくれました。オプションにはなく頼んでいないにも関わらず、頬や上半身にキスしてくれました。とても優しい感じで、癒やされます。本当に良いひとときを過ごすことができました。最後まであせらず余裕を持って、時間たっぷりサービスしてくれました。
今回の総評
とてもよかったです。必ずまた指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろいろなイベントや割引があります。スタッフの方、いつも親切で丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
一部のオプションの値段が割高のため、なかなか頼みづらいですが、全体的に良心的なお値段と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告