口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4980円(室料込)
セット料金+女の子のドリンク代(一杯1000円〜)+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子を指名し、時間を決めてから料金を支払い、店内へ。
席で一杯飲みながら女の子を待つ。
今回はホームページで見た女の子を指名して入っているので、写真より可愛く見えてよかった。
お相手の女性
ホームページの写真の通りの女の子❤
胸が大きく豊満な子

席について少しお喋りをしていると、イチャイチャの開始💋
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キスが好きな子らしく、襲われるようにキスをされた。
サービスが良く、エロかった。
濃密なサービスでした🤭

キス💋がうまく、積極的に舌を絡めてくるので、息子も興奮してしまいました(笑)
今回の総評
彼女みたいに可愛く、イチャイチャ接してもらって、楽しかったです。これからも指名で通いたいと思うほどお気に入りの女の子です😄
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前金制で安心、安全。
駅が近く、ファミリーマートが近く交通の便が良い🚗
このお店の改善してほしいところ
場所によっては席が狭いところがあるので、ひろくしてほしい。
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿ありがとうございました❗✨

当店は女の子の宣材写真を加工は致しません。
HPをご覧になってお越し頂いた際に、写真と実際会った女の子に差異があるとお店の信用も落としてしまいますし、ご指名頂いた女の子も結局は損をする事になると思うからです。

お席に関しましてご不便をお掛け致しまして申し訳御座いません。
なかなかすぐには改善出来ない点かと思いますが、ゆくゆくは…(っω<。)クゥ

またのご来店を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告