口コミ(体験談)|ニューヨークニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨークニューヨーク
業種人妻熟女専門ヘルス
エリア上野
投稿日2021年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 28900円(室料込)
150分コース29400円+指名料500円 回数券利用で、28900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
カウンターで13900円(回数券利用)を払い、待合室で待機していると、スタッフさんが呼びにきてくれて、そこを出るとキャストさんが出迎えてくれる、
部屋に案内され、プレースタート。
お相手の女性
熟女ではなく、写真以上、むしろ写真よりも実物の方が可愛いくて小柄でグラマーな、ゆ○かさんを指名。
待合室を出るといつも、笑顔で迎えてくれてここから、私の癒やしタイムが始まります
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いっつも、笑顔で出迎えてくれて、部屋に入りベットに腰掛けて他愛のない話しをしてから、どちらからともなくお互いの服を脱がせっこして洗場へ…

正面を洗ってから、後ろに回り抱きつくようにして洗ってくれますが、おっぱいの感触を背中に感じ気持ち良くなってきた所でまた前に回り、今度は太ももの上にまたがり、すりすり…

ここからプレーが始まり、あまりの気持ち良さに一発目を発射

一緒に湯船につかり、密着後ベットへ移動

恋人気分をあじわいながら先ほどより濃厚なプレーがスタート。
気持ち良くて発射しそうになるのをガマンして、攻守交代

受けても攻めてもよしのゆ○かさん
最後は69で気持ち良くフィニッシュ‼️

プレーだけではなく、その後も最高の一時を過ごさせてもらってます。
今回の総評
いつも最高の笑顔と最高のプレーに満足です。
あのゆ○かさんの笑顔が、私の元気の源になってます。
文句のつけようがありません🥰🥰
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんやカウンターの方の対応も良く、いつも気持ち良く遊ばせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページのキャストさんの紹介ですが、楽しく見させてもらってますが、もう少しキャストさんをフォーカスした方がいいと思う時があります…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告