口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
ネット割り含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野から送迎で現地へ。
上野への到着が予定時刻よりかなり早い到着でしたが、タイミング良く乗車させてもらいました。
お店へ到着、料金を支払い待合室へ。
会員証を貰い、希望のマッサージ方法等のアンケートを記入してから案内へ。
お相手の女性
階段を登り待っていた女の子は「写真より良いじゃん」と思う子でした。思っていたよりは小柄でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に案内され軽く挨拶。ほぼアシスト付きで脱衣。
洗い場へ向かい、全身隅々丁寧に洗って貰い、湯船で歯磨き、うがい。
その後ベッドでマッサージ開始。
今回の女の子は中々のバストサイズもあり、40年以上の人生で初のおっぱい圧のマッサージから始まり、アンケートで記入した重点個所を丁寧にマッサージ。普段整体でマッサージを受けていますが、全裸でマッサージを受けることはないので、色んな初体験マッサージをしてもらいました。(四つん這いは恥ずかしさと快感の入り交じり)
その後仰向けになり、いよいよエッチなマッサージへ。乳首舐め→69とすすんだところ、女の子感度の良さに今日は受け身でいようとしたプランニングからSモードへスイッチ。
色々と攻め、女の子から「我慢出来ないから早く○れて」とうれしいお言葉。
ただ最近個人的に爆発力・持続力の低下が著しく、女の子の頑張り虚しく手コキでフィニッシュ…
この結果にこちら以上に女の子が悔しがっていたのが凄くかわいらしかったです。(笑)
今回の総評
よくAVであるマッサージからのエ○チ体験、二回戦は厳しい、癒やされたいという方は是非体験してもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージでの体の癒しと、性欲の二つをクリア出来る。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告