口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分コース34000円(総額/ネット指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんなご時世ですが、いま自分の中で最もアツいのがソープ、そうです、吉原なんです。
古来からの遊郭ということもあってちょっと隔離されたエリアにあるのも今の時代にあっている気がします。
そう、他のエリアのように直接店舗に訪れて姫選びをする人はほとんどいないからなお良いのです。
今回で3回目となるこのお店もネット予約でスムーズに姫選びをして、当日は駅からVIPな送迎車でお店へと直行できるところも気に入っています。
もう3回目なので送迎車のナンバーも覚えてしまったほどです。
お店側の配慮もあって、予約時間の20分前に乗車したのは自分一人、まさにVIP対応で姫の待つお店まで。
送迎車の自動ドアが開くと、黒服のスタッフさんの手厚い歓迎にやや照れながら入店。
消毒スプレーで除菌してから待合室で出されたコーヒーをいただきました。
今日のためにネット予約した姫は、2021年「妹にしたい姫」ナンバーワンのアピアランス。
甘えん坊そうな童顔にアンダー150cmのミニマム姫。
コーヒーを二口ほど飲んだ頃、予約名が呼ばれて姫とご対面です。
お相手の女性
誰もが羨むような可愛らしい美少女なアピアランスに「こんな妹が欲しい!」いや「こんな妹とエッチい事がしたい!」と妄想させられました。
髪ブラができそうなロングヘアーの巻き髪はプレイ中もいい感じ。
バランスの取れたボディはイジメ甲斐もいじめられ甲斐もありありです。
あどけなさとエッチなところが入り乱れたトークも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ほんとにこの子と?」と黒服のスタッフさんの顔を確認するように見てしまったほどの美少女がフリフリがついたタイトでセクシーなドレスを着て微笑んでいました。
スタッフさんの「いってらっしゃいませ」の言葉で我に帰り姫に連れられてお部屋へと歩き出す。
ほんとに小ちゃくて自分の二の腕あたりに頬を寄せて寄り添いながら歩く姫。
緊張で思わず組んだ方の腕がカチカチに固まっているようでした。
扉を閉めて見上げてくる姫の可愛さに挨拶もせずに思い切り抱きしめてしまいました。
「ん~~~」
唇を尖らせるようにして背いっぱい背伸びをしてキスをしようとする姫がまた可愛くて、可愛くて。
出だしから熱く長い長いキスが今でも印象に残っています。
パチクリと瞬きをした後、やっと挨拶をして脱衣しながらのトークですぐに打ち解けました。
ドレスの下は白がベースの姫にぴったりの可愛い系の下着でこれがまた妙な背徳感があって良かったです。
下着姿でお風呂の準備をする姿を見ていたら後ろからいたずらしたくなってパンツの紐を引っ張ってパチン!
「えっ!?だめーーー?!」
フルバックのパンツを押さえながらこっちを睨む姫がまた可愛い。
「○○○もする!」
いたずらっ子みたいに全裸で立っている自分の先っぽをピン!
「おうふ!」
ケラケラと笑いながら指先で弾いたタマタマを握ってお口へ挿入。
見た目とは裏腹に悶絶するような舌捌きのご奉仕で後ずさりしながら行き場を失ってベッドに腰を落とすほど気持ちいい。
上目遣いで感じている様子を感じ取ったみたいでなかなか止まらず、四つん這いでのご奉仕が続きました。
「逝っちゃうよ」
「続きはお風呂でね」
ピタッとやめて下着を脱ぎ出してからシャワーを出す姫。
柔らかくて小ちゃな手と全身を使っての洗体中も良いところで焦らされたタマタマはビンビンのままです。
二人同時に湯船に浸かりながらさっきの続きのご奉仕をしてくれました。
ちっぱいほど小さくはないですが程よい弾力の姫のおっぱいを握っては揉みで応戦しました。
自分の股の間で180度回転して背を向けた姫は、腰に乗るようにしながら尻コキをするようにして腰を振ってくれます。
小さな体に美味しさをギュッと詰め込んだボディは自分の体とフィットするように馴染んで気持ち良さは倍増。
抱き抱えてやると、振り向くようにして顔をこちらに向けてくれてキスをしました。
あまりの気持ち良さにお風呂に浸かりっぱなしでしたが、のぼせる前にとベッドへと大移動。
バスタオルを巻いた姿も可愛らしくて、まるで風呂上がりの妹とイチャイチャしているような気分でした。
ベッドに横たわらせると、恥ずかしそうに目を閉じて待っています。
どこから見ても可愛い顔をマジマジと見つめながらキスをしました。
キスをしながらも小ぶりの揉みやすいおっぱいや細いウエストに指を這わせました。
少しずつ息が荒くなってきた姫は、あのご奉仕で見せた舌遣いで濃厚なキスをしてきました。
吸って絡むを繰り返す濃厚なキスは自分も目を閉じて味わってしまうほど新鮮で気持ちよかったです。
もうタマタマは限界寸前までビンビンで早く姫の○に○りたくてしょうがありませんでした。
膝を開いて姫の○へと少しずつ○○しました。
また目を瞑りながら自分の腰に手を回して受け入れてくれる姫目掛けてズンズンと○きまくりました。
声にならない喘ぎ声は本気で感じてくれているみたいで気持ち良さに歪んだ姫可愛い顔を見ながら発射。
抜くときもビクビクと腰を振るわせる姫にまたキスをしてもたれかかりました。
焦らされたせいなのか大量の発射で最高の快感だと実感しました。
飲み物を頼んで、たわいも無いトークで盛り上がりました。
気がつくと、まるで家にいるかのようなアットホーム感でまったりしていました。
こんな可愛い妹とのエッチい時間は100分というコースでは足りないと思いました。
今回の総評
姫の可愛さとご奉仕が良すぎて大変満足しました。
姫の醸し出す妹オーラとアットホーム感あるトークで時間を忘れてしまうほど盛り上がりました。
出勤日をチェックして次回も指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の配慮で送迎も密を避けた少人数の移動だったのと、時間通りのスムーズな送迎がよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回もスムーズすぎる案内で待ち時間はほどんどありませんでしたが、直前まで選んだ姫のプロフィールなどが見れるものがあるといいですね。
[!]このページについて報告