口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6200円(室料込)
30分回転、+指名、※メルマガ割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
混んでるだろうな、の予想をはるかに超えてました。仕方がないのですけど、エボのお客さん、上手に使ってくれているんだなと盛況ぶりに安堵。
ただ、少々受付のお兄さん、だんだん余裕なくなってきてて、かわいそうだなと思いました。頑張ってください!!多少のミスは気にしませんから大丈夫です。
右手の待合室は大繁盛でした。それでもまあさほど待たずにどうにか受付し入場です。
お相手の女性
指名していた子、ミスって重なり生じたようで、急遽変更に。もう一人以前お相手していただいた方がいたので、その方に。めっちゃ混んでいたので、氏名は一人のみで。
うれしかったのは、まさかのまさかで指名の子がなんとなく覚えていてくださったことです。人気の子ですからたくさんの方が来店しているのに、すごい記憶力と感心というより脱帽でした。短い髪のクリクリ目がかわいらしいお嬢さん。すてきだなと思いました。
もう一人の方、これはミスをカバーなのか!とお店の粋な思いが感じられました。がっちりランカーのお会いしたことがない方にようやくお会いできました。まあ、かわいらしい。なるほどとこれは人気が出て当然と思いました。
毎度すごいなと思うのはタレントぞろいだということ。すごいです、本当に。多様なお嬢さんがこれほど在籍です。大事にしたいお店の一つですから通って返したいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お一人目。先ほどの重ねになってしまいますが、あっ!と覚えていてくれたのがまずびっくりです。この子、すごい記憶力だわと、驚きました。短い髪にクリクリ目のそして、長い手足がからみつくようにしなっとハグ。からのキス。もう参った、という空気感です。即おとされてしまいました。お話も楽しく、なんというかこう、エチエチモードもお話+のホンワカ楽しくゆるっとえち?も、対応力のすごさも魅力の一つなんだろうなと思いました。マンツーマンだとどうなってしまうのだろうと濃密な接客に射抜かれたわたし。次回もまた指名したいなと思いました。
もうお一人。こちら、まさかのランカーさん。じゃっかん短め?の中でも、時間配分をそれとなくしつつ、細めのからだ、ストレートの綺麗な長い髪をさらりとなびかせつつ、へびのようにからみとられてしまいました。が、さすが!と思ったのが、ココイチ!の直前にどうします?と選択肢を提示してくれ、本指さんの前座ですからおまかせしますよと優しい声をかけてくれ、まあすごいわとこのお嬢さんの気遣い、意識の高さに圧倒されて終了でございました。
今回の総評
人気店あるあるのちょっと敷居が高い上からな感じがどうもこのお店では感じられません。そしてキャストのお嬢さんたちもなぜかしっとり素敵な女性ばかりです。今回あれだけ混んでてすごい勢いでお嬢さんらはお仕事しているのに、精一杯感が満点です。これはまた行かねばと良店がなくならないようにできることで応援したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上記かさねとなりますけど、本当に素晴らしいお店だと思います。コロナ禍ゆえ必死に集客を、、かもしれません。でも、機微というか粋を感じます。またお邪魔したいと普通に感じるすてきなお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ちゃんと儲けてくださいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告