口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
早番30分コース4000円-局割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言で東京ピンサロ遠征から遠ざかって久しく、ドライブがてら本厚木へ。
コインパーキングに車を置いて向かったのは幾度かお世話になっているCLIMAX2。

エレベーターで6階へ登り、それを降りてすぐの入り口ドア前で待つとすぐにボーイが出て来る。その日の出勤表で特別指名したい嬢がいなかったので「局割」画面を提示し、3000円を支払うと待合室へ通される。

5分ほど待たされお呼びがかかり、暗い店内奥のトイレでうがいを促される。
店内は一列に8席ほどのブースが並び、恐らく4人の先客がプレイ中で、うがいを済ませると手に消毒スプレーを振られて、自ブースへIN。
このお店のブースはベンチ椅子ではなく嬢と寝るのに十分なマットに枕が置いてあり、箱ヘルのようなプレイやピロートークが楽しめるのが良い。

アウターを脱ぎ、ベルトを緩めてBGMと他ブースから時折漏れる喘ぎ声を楽しみながら嬢を待つ。
お相手の女性
今日のお相手は、ショートカットの嬢。
以前もフリーでお相手いただき、コミュニケーションは期待できないが、体は好みの抱き心地の良さそうなモッチリ体型、そして何より濃厚なプレイだった記憶が。
大人しめに「宜しくお願いしまぁーす」と正座で暖かいおしぼりを手渡される。
プレイ内容
おしぼりを返すと嬢は脇に腰掛け、挨拶程度の会話もそこそこにキス。
軽いそれから、やがて強めのハグをしながら濃厚で情熱的なディープキスに、普段は接触がないと勃たないチ○ポに反応が。

「じゃ、そろそろ…」
と、お互い脱衣をし、嬢がおしぼりで半勃ちチ○ポをきれいに。
「このまま、手でしごいてくれる?」
とお願いし、 舌を絡ませながらおっぱいを揉み、嬢のソフトな手コキで、チ○ポはすっかりギン勃ち。

軽めの手コキを続けながら乳首攻め、そして下腹部へ。 裏スジに舌を這わせ、そのまま睾丸に進みを唇と舌全体で包み込むような攻めはとても気持ちがいい。 前回はその気持ちのよさで思わず腰を浮かせると、何とアナルまで(!)
しかしアナル攻めは苦手なのでフェラを促すと、裏スジを這い上がってチ○ポをパクリ。
睾丸の時と同じく、包み込むようなフェラは始めはゆっくりとしたストロークで、時折口内でくるんと亀頭をなめ回すのが気持ちいい。
そんなねっとりフェラを堪能していると徐々にストロークが早くなり、波がザワザワと押し寄せ、発射!
抜くこと自体が久しぶりだったので、大量に射精しているのを感じながら、その間嬢はずっとチ○ポ口に含んでくれている。
嬢は最後の放精を終えるまでチンポを口に含み、こちら優先で処理をすると、
「すごい濃くてたくさん出たね
と、鈴口にチュツとキスをした。

嬢は2発目を伺ってくれたが、彼女のモッチリボディを堪能したくなったので、残り時間は舌と全身を絡め合い、互いの陰部も軽く責め合いながら過ごした。
今回の総評
お相手の嬢は、やっぱりコミュニケーションが物足りなかったが、とにかく濃厚かつ従順なプレイで軽い愛しさも。
ひたすらディープにシテほしい時には指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくコスパに、ベッドプレイができるブース。
フリーはどうしても嬢のビジュアルは正直ピンキリだが、個人的にはフリーでもイチャイチャできて、テクニックもある嬢に当たりやすい。
このお店の改善してほしいところ
以前はボーイの対応があんまりだったが、最近は改善されたようだ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告