口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2021年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分21,000円 指名2,000円 特別指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ええ娘おらんかな~と探してたら、いました!
これはもしかしたらかなりイケてるかも……
よっしゃ!と気合を入れて電話して指名しました。
指名が取れた瞬間、ちょっと緊張してしまうチキン体質な私です。
そんな状態でホテルへ行き、対面しました。
お相手の女性
やっぱ思った通りでした。
超可愛い!なんじゃこりゃ?という感じ。
スレンダーな体つきなのにおっぱいが超デカイ。
Jカップって……こんなん初めて。
ええやんええやん、最高やん♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ前に話しましたが、なんか性格も良さげです。
聞けば看護学生って……
プレイ前に良い情報をありがとう。
そんなん聞いたら更に興奮します。
物理的なオプションよりも、そういう背景オプションの方がぐっと来ます。
早速キス。彼女の唇に触れる前のキス顔がこれまた超可愛い。
そのままブチュとキスしてしばらく舐め回してから舌挿入。
レロレロしまくりの恋人気分マックス、息子もフルに膨張。
お風呂で垣間見たボディの美しさと凄さに絶句。
生で見るJカップ。素晴らしくキレイで触ると当然柔らかくて神々しい。
思わず手を合わして拝んでしまいそうになりました。
その後洗体と入浴プレイで恋人気分をさんざん楽しんでからメイン会場のベッドで一戦交えました。
まぁ、こんな素敵な娘のサービスなのでなのでどれもこれもみんな良かったけど。
やっぱパイズリフェ○が最高でした。
もちろんフィニッシュはお口で昇天して終了でした。
今回の総評
顔も可愛くおっぱいも大きくてプレイもサービスも最高だったのは言うまでもありません。
ただ、看護学生と聞いて興奮した割にその要素を活かしたプレイが思い浮かばなかった自分のボキャブラリーの貧困さが残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
よくわからない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告