口コミ(体験談)|GIGAMON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIGAMON
業種セクキャバ
エリア久米川
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12980円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女の子を指名、料金を支払い薄暗い席へ…
仕切られてる感じがあり、他の客に見られる心配はナシ!
お相手の女性
元気のいい挨拶から始まり、隣に座るとカラダをピタッとつけてきて、膝の上にさりげなく手を置く…
薄暗い中でもわかるシャツからはちきれんばかりの胸元の膨らみ。そしてきめ細かな肌。そして大きな瞳…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
酒を飲みながら楽しく会話してると、薄暗い部屋が一段と暗くなりダンスタイムが始まる…
女の子が「失礼します!」と言って膝の上に乗っかり、シャツのボタンを一つずつ外す。
そして大きくて、形の良いオッパイがこんにちはをしてくれる😊
濃厚なキスをして、手は相手の背中にまわすと緊張してるのか、しっとりと汗をかいてる…
そこがまた新鮮な感じでGOOD!
それから形の良いオッパイを優しく触ると彼女も敏感に反応する…
少しずつ吐息が漏れ出し、彼女の抱きしめる腕に力が入る。
と、ここでダンスタイムの終了😵

あっという間の至福の時間でした😅
今回の総評
最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
除菌対策を完璧にしてるところ。
店長はじめ、皆んなが礼儀正しくて安心して遊べるお店。
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
GIGAMONからの返信
口コミのご投稿ありがとうございました❗✨

コロナは本当に予想もしていなかった困難です

それはお客様、従業員キャスト一同、全員が恐いものだと思います。
状況に腐るのではなく、やれる事を精査→導入し少しでもお客様が安心して遊んで頂けるお店で在れたとしたら幸いです(´˘`*)

キャストの女の子達にも、全員丁寧に接客をして貰うようにお願いしています。
温かいお褒めのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます

またのご利用を心よりお待ち申し上げております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告