口コミ(体験談)|SOAPLANDE TOKYO(ソープランデ東京)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOAPLANDE TOKYO(ソープランデ東京)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34000円(室料込)
100分コース31,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前置き長めです。

「新型コロナウイルス感染症」による『緊急事態宣言』が発出・継続されている、2月前半のとある平日。
不要不急の外出自粛を要望されている中、まだ今年の姫始めをしていず、悶々としていたので、お気に姫に予約を入れ、新年(2月ですが...)の挨拶などしながら、ゆったり&まったりして楽しい時間を過ごしました。
しかしながら120分で1暴発(きっちりB・M・Bしたのですが)しか出来ず、心残りながら、お気に姫の泡温泉を後にしました。
帰ろうとしてクルマにて吉原泡温泉地帯を抜けようとし、走っていると以前からお世話になっている情報喫茶”S”の前を通りがかると、店頭にいた馴染みのスタッフと目が合ってお互い気づいたので、一回りして情報交換のために喫茶”S”に寄ってみました。
話をするのは1年ぶりくらいでしたが、覚えていてくれて、昨今の吉原泡温泉の情報を交換してみました。
その話の流れから、本日楽しい思いをしたのだが、ちょっと心残りがあるという話になり、さらに120分1暴発しているので、短めでお財布に優しく希望に合致する泡温泉は?ということになり、紹介されたのが、今回の泡温泉です。
お相手の女性
今回遊んだ泡温泉は以前情報喫茶”S”に紹介されて別の泡温泉で遊ばせてもらった泡姫が在籍する移籍先で、紹介された泡姫も以前遊んだ泡姫なので、初登楼ながら、本指名になるという次第です。
相変わらず、スレンダーながら出るところは出てクビレのあるグッドボディに楽しい会話ありでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入口入って左側にフロントカウンター。右奥に待合室。
全体的に引っ越し後で片付けが終わってない感のあるの待合室です。
しばらくすると呼ばれて待合室の奥から呼ばれて、通路に出ると、本日の泡姫が待っていました。
手をつないで通路を進みます。進行方向右側に部屋が並んでいて、”ザ・昭和感”たっぷりの通路を一番奥まで進むと、泡温泉ルームに到着です。
挨拶もそこそこにベロチューなDKからスタート。
Bットの上にて逆69で、上からムスコをFェラーリしてもらいながら、こちらは、下から泡姫のワレメの中にある”お〇メ”を舌で転がしチューチュー。マ〇コに指を出し入れし、入れた指の腹で内側から”お〇メ”のところをこするように圧を掛けると、泡姫も気持ちよくなってくれていました。
こちらも同時に気持ち良くなってきたので、バック騎〇位で〇〇しての1暴発。
まったり&会話後、Mットをしていただき、ヌルヌル騎〇位で〇〇して、マ〇コにムスコが〇〇りするのを見ながら暴発。
計B・MのNS2暴発。
すでに他の泡温泉にて1暴発しているにもかかわらずの2暴発。
反応・会話とも以前と変わらず楽しい時間で、満足でした。
今回の総評
既に楽しい時間を1度過ごした後の”追加”(その日のうち)は、今までの泡活人生で”初”体験。このトシでも頑張れば追加暴発できることを実証出来て、ちょっと嬉しい。
今までの最短というか連続は、日を跨いだ”連日”暴発はあったのだが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良くも悪くも”ザ・昭和感”ある作りです。
たいていの吉原泡温泉愛好者なら1度はこの泡温泉の前を通ったことがあるはずです。
以前の金〇梅さんでした。(色々噂話は聞いていました)
情報喫茶からの情報ですと、経営者が変わり、新しく始まったら、すぐコロナ禍のため、改装に手がまわっていないとのこと。金〇梅の電飾看板にコピー用紙に印刷した店名を記した紙を貼りだしている状態で、最初、どこに連れていかれるのか心配しました。

こちらの泡温泉では、在籍泡姫のプロフ年齢が実年齢に近い表記にしているとのこと。”永遠の2〇才”などとはないようです。
泡姫を選ぶ際に参考大な情報です。お会いしてみてビックリということが少なくなるかも。
このお店の改善してほしいところ
今のご時世、コロナ対策(消毒の奨励や声掛け、検温など)をしないとまずいのでは?
待合室には消毒液のボトルは置いてありました。
[!]このページについて報告