口コミ(体験談)|池田マッサージ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池田マッサージ
業種派遣型微熟女エステ
エリア久米川・東村山発・近郊
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 28000円+ホテル代が必要
180分24000円+オプション3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日13:00位にお店に電話して、目当ての女性の空きを確認して、口開け空いていたのでそのまま予約を入れてホテルに入室。ほぼ予約時間どうりに到着。少し雑談はさみシャワーへ。
お相手の女性
見た感じ40位中肉中背の女性でお店の写真とのギャップは無し。どちらかと言うと実物のほうが良いくらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーで体を洗ってもらい、浴槽でちょっといちゃつきベットへ。手際よく準備を終えて、マッサージ開始。今回時間長かったので、かなり丁寧に体の隅々までマッサージしてくれて大満足。最後は体を密着させての手コキでフィニッシュ。
今回の総評
今回は以前にも入った事のある女性で、対面の時の不安もなくプレーの流れもスムーズで満足でした。ちなみに初めて入った時も今回と同様で、変に時間かけたりも無く、プレーも丁寧で満足だったので今回また指名した感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてこのお店を利用した時、初めての場所だったのですが、ホテルの場所などすごく丁寧に説明してくれて助かりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告