口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2012年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
当初は70分15000円の予定であったが、来てくれた嬢があまりにもドストライクであった為、急きょ90分に変更した料金。(交通費2000円エリアまでサービスらしい)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用しようとしたとき、本当はお願いしていた嬢。(前回は欠勤)

ようやくスケジュールがあって会うことが出来ました。

まずは恒例のお部屋お掃除タイム。そのあとにシャワーを浴びてまずは一服。

歯磨きをガシガシやって準備万端です。


家が民家の細道に隣接しているため、車のナビではハッキリ出ない場合があるので、予定より5分遅れくらいはご愛嬌です。


前回同様に到着時間はほぼ正確だと思う。
お相手の女性
20才前後でギャル系の衣装をまとった嬢。

前回利用した時の嬢は、写真とのギャップがあったので電話にて確認しておきました。

モ『実は前回プロフ写真とのギャップを感じたんですが、ぶっちゃけこの嬢はどうなんですか?』

店長『ギャル系ですが不潔ではないです』
うん、確かに不潔だと困る。

きっとめんどくさい客だなぁ~と思われてると、思いつつも最近のリズムの悪さを考えると、今回は失敗する訳にはいきません。

モ『じゃあ心のハードルはどうしたらいいですか?』

店長『少し下げておいてください』

うん、ここの店長はなかなかさばけている(笑)。

ドライバー氏より連絡があり嬢が部屋の前に到着したとの事。

扉を開けていよいよご対面~。

うん、こうでなくっちゃ。やれば出来る、今回はアッパレ店長!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく明るい嬢。

キャバにいたら間違いなく通っていたでしょう。

おとなしい系ではなく、天真爛漫なのにも関わらず、この嬢のかもし出す、天然の和みオーラは半端ではなかった。


業界未経験との事だったがプレーのテクうんぬんの能書きは不要レベル。

とにかく一緒にいて話が楽しいし、イチャイチャ感が最高。
プレーはキスに始まり乳首舐め→フェラにて心身ともにリフレッシュした90分でした。
今回の総評
久しぶりの大満足!

ぜひ、また癒されたい。

推しメン決定~
超絶カワイイ○○ちゃ~ん
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は前回の分を差し引いてもお釣りがくる満足度。
時間に正確。

割引きも頻繁に行っている。
このお店の改善してほしいところ
大満足で特になし。


他の嬢はほぼ見てないので全体的なレベルは未知数。きっと見極めは必要かなと思う。


今回は写真を上回る可愛さだったし、写メ的な感じの素の写真を増やしたほうがよいのでは。

プロフ写真を盛るとハードル上がってしまうので、その方がリピート率は絶対に上がると思う。

この嬢に通いたいので、本指名料金をがっつり下げて欲しい。
(テへッ)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告