口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース36,000円+本指名2,000円−口コミ投稿割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嬢に直接予約をお願いし、予約1時間前に店に確認電話をする。毎度のごとく、吉原の近くまでバスを使って徒歩でお店へ向かう。検温、手指の消毒を済ませた後、受付の方に自分の口コミ投稿を見せて、割引を含めた料金を支払う。その後、5分もしないうちにお呼びの声がかかる。階段上で、嬢とご対面。
お相手の女性
今日で4度目のご対面。会う度に可愛くなっていってる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後、手をつなぎながらトイレの有無を聞かれ、その後入室。部屋に入ると服を着たまま抱擁。マスク着用なのでKはお預け。世間話をしながら服を脱がされていき、洗体へ。丁寧に洗ってもらった後に浴槽に浸かる。歯磨き、イソジンを済ませ、タオルで拭きとってもらいベッドへ。今回は100分コース。マッサージは相変わらず、かなり気持ち良い。うつ伏せ→四つん這いの体勢に。通常のオイルマッサージとは違った、何とも言えないエロい手つきになり、鼠径部を攻められて思わず声が出てしまう。そしてお待ちかねのスペシャルマッサージへ。K乗位→○ック→S常位でフィニッシュ!!コーラをいただき、談笑していると時間一杯のお知らせが。最後に抱擁し、またの再会を誓ってバイバイ。
今回の総評
安定したマッサージ技術が最高。Fがかなり上手くなっていた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱりマッサージとエッチの両方が楽しめるのが醍醐味ですね。
このお店の改善してほしいところ
言うことありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告