口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース27000円、指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前のイチャイチャな癒しで満たされたのも束の間、、、すでに体がイチャイチャを欲している重症度。
すっかり制服女子とのイチャイチャにハマってしまったようです。笑笑
そんな症候群からお店のHPチェックをしていると、またまた好みの女の子がいるじゃないですか(汗
プロフィールを読む間もなくネット予約ボタンを押してました。
予約は数日後で今なら枠が選びたい放題、てなわけで土曜日の夕方でポチ!
無事予約が完了しました。

当日のお昼頃にお店に予約確認をしてから支度して家を出発。
第3波の影響もあってか週末の電車は比較的空いていました。

よもやよもや!また西川口の地に降り立つとは!

前回から数日しか経っていないので、ウロウロせずにお店に直行できるあたりもなんだか常連ぽい(2回目だけど笑)
「予約したなんでですけど」
「お待ちしておりました!」
優しく迎えてくれたスタッフさんに案内されて例の教室に到着。
数名の先客となる同志たちからも自分と同じようにソワソワしている感じが伝わってくる。
キャピキャピした黄色い声の方に目をやると、ニーハイの制服姿の女の子が同志を迎えに来ていました。
いいなぁ〜と、その様子を伺いながら手を引いて部屋へ向かう二人を横目で見送りました。
次の瞬間、ポンっと肩を叩かれ驚いて振りむくと、可愛さのあまり無心でポチったあの子が立っていました。
「こんにちわ!」
ペコリと頭を下げてから自分の手を取り抱きしめたくなるような笑顔で
「こっちです、行きましょう!」
ほんのりと温かくて柔らかい小さな手でグイグイと部屋へ案内してくれました。
部屋までの短い道中ですが、制服の女の子に手を引かれるという非日常な瞬間がたまらなく好きです。
パタンとドアを閉め、ドアを背にしながらこちらを向いて
「今日はありがとう!いっぱいイチャイチャしようね!」
そう言いながら女の子が胸に飛び込んできました。
おっとっと、とよろけながら顎の下あたりに接近してきた女の子の髪の香りをフガフガと嗅ぎつつギュッとハグ。
お相手の女性
制服が似合いすぎる清楚系というのが選んだ理由の一つ。
でしたが、実物はショートボブの元気系JKといった感じ愛嬌抜群の可愛い子でした。
ぷるんとした巨乳にしっとりと馴染む肌質が興奮度を上げてくれます。
人懐っこくて何を言われても憎めない感じがまたいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
髪からは目を瞑りたくなるようなふんわり良い香りがしていました。
抱き合いながら背中から腰、そしてお尻へと手を滑らせていき女の子の体を確かめました。
お腹のあたりに当たっているのはおっぱいのようでスペック通りの巨乳ちゃんでした。
上を向きながら背伸びするようにしてキスをせがむのが堪らなく可愛くて強めに抱き合いながらNDKがスタート。
よろけるようにベッドにもつれ込んでもキスは続きました。
胸に手を当てて再び巨乳を確認すると抑えが効かずしばらくキスしながらモミモミタイム。
かなり乱れてしまった制服を整えながら軽い挨拶を交わしました

膝の上に乗りながらすごく近い距離での挨拶は股間を刺激し続けました。
「苦しそうだから、そろそろお風呂に入る?」
「うん、もうパンパンでヤバいかも」
上着、そしてズボンと脱がせてくれてパンイチ状態の自分を少し弄んでから全裸にしてお風呂へと誘導してくれました。
「すぐに行くから〜」
パサっと脱ぎ捨てられたスカートもなかなか生々しくてインスタ映えしそうです。笑笑
下着姿は制服姿と一変してエロさ全開で若さゆえのむっちり感と豊満なおっぱいがゴクリと生唾を飲むほどです。
ブラを外すと、プルルンと解放されたボリューミーなおっぱいが露呈され思わずパチパチと拍手してしまいました。
「おっぱい好きなの?」
「おっきくて、すごくカタチがいいと思って」
「ありがとう!いっぱい触らせてあげる」
体を洗うのもキャッキャッとはしゃぎなら楽しく洗ってもらいました。
若干の寒さも手伝ってかプルプルのおっぱいの先が立ってるのを見逃さずに悪戯。
両方を摘んでみると、力が抜けたように腰砕けになってこちらを可愛く睨んでいます。
「やったなぁ〜」
アワアワの小さな手で股間を握りながら乳首舐めをしながらの手コキ。
スコスコされるたびにこちらも腰砕けのように前のめりになって感じてしまいました。
それを見てスイッチが入ったように股の間に入り込んでキスしながらスコスコ。
膝をついて胸に挟んでニュルニュルのパイズリのサービスまで。
いい感じになって腰を振り始めたのを察して、
「体拭いてベッドへ行こう?」
ビンビンになった股間を丁寧に拭いてもらってからついにベッドインです。

ベッドに招き入れるように手を差し伸べる女の子の手を握りながら隣に滑り込みます。
上になるのではなく、隣同士で添い寝するようにならんで寝転びました。
「なんか恥ずいね?」
少し照れた感じがまた可愛くてお尻に手を回していらずらするようにして触り倒しました。
「やん、くすぐったい〜」
とイチャイチャしてから本丸である女の子の中心部に指を伸ばすと一転して喘ぎ声に変わりました。
ヌルッと受け入れOKな状態を確認してから中指のはらで下から撫で上げると可愛い声が漏れ出しました。
一気に覆い被さるように上になってから可愛い顔と間近で目を合わせました。
「好き?」
「好き!」
聞くたびにそう答えながらギュッと下から抱きしめてくれてキスしてくれます。
柔らかいのに張りがあるおっぱいの弾力を感じながら揉んでは先をつまむを繰り返しました。
しゃぶるようにして先っぽを味わいながら女の子を見上げると、うっとりした目で見つめ返してきます。
潜るようにして下に行き、いい感じにしっとりとした割れ目に舌を這わせました。
頭を掴みながら感じる姿があまりにもリアルで逆ご奉仕が捗りました。
たっぷりと味わった後はまた女の子と目を合わせて
「好き?」
「うん、大好き!」
半ば言わせてるようですが、このやりとりと、言葉の後に返ってくるキスがすごくいい感じで何度も繰り返してしまいました。
堪らなくなって股間を押し当てると、右手で本丸へのアプローチをサポートしてくれます。
ヌルッヌルッと素直に◯け◯れてくれました。
ゆっくりとピ◯◯ンをはじめ暖かくて◯め付けの良い◯を楽しみます。
◯へ届くか届かないくらいのところでビクビクと感じてくれる女の子。
気持ち良くなってきたみたいでピ◯◯ンに合わせて腰を動かしてくれました。
互いに高まってきたところでまた聞いてみます。
「好き?」
「あん、好き、好きー!」
そんなスイートな言葉のやりとりでさらに高まっていきます。
「イッていい?」
「うん」
◯が気持ち良いのと、素晴らしい濡れ加減で股間は発射寸前です。
ピ◯◯ンを早めながら、そして舌を絡めたキスをしながらのフィニッシュでした。

お掃除する姿を眺めていると無性に愛おしく感じて抱き寄せてキスをしました。
その後もキスをしたり、おっぱいを触ったりしながらイチャイチャが止まりません。
「好きってたくさん聞いたよね?」
そんな女の子の質問に照れながら
「だって愛してるは嘘っぽいでしょ?」
「え〜?愛してるのほうがいいじゃん」
まるで恋人のようなやりとりも可愛くて仕方がありません。
なんだかんだと女の子との距離は縮まったようで女の子も大胆に股間をサワサワしてきます。
先っぽを先走りじると共にこねくり回せれていると声が漏れてしまいました。
「あっ、そこヤバい!」
一瞬、キラッと女の子の目が光ったかのように見えた瞬間でした。
舌先で執拗に先を責めるように舐めてくれます。
敏感なところをサワサワされながらの舌先の絶妙な責めで、よもやよもやの早期復活です。
そのまま咥え込みながら愛を感じるような優しいフェラが続きました。
恍惚とフェラを堪能していると、ふと気持ちの良い挿入感を感じ見てみると、
喉奥まで咥え込んではゆっくりと戻し、また喉奥までを繰り返すディープなフェラ!
ジュルジュルからコポコポといやらしい音を立てながら絶品のフェラを味合わせてくれました。
完全復活どころか、そのままイカされそうな勢いだったので抱き寄せてまた正常位に体位を変え重なり合いました。
今度は女の子の方からスイートな言葉が投げかけられます。
「愛してる?」
「あ、、、愛してるよ」
「ほんと?」
「うん、うん!」
もう女の子との距離感はゼロに近いくらいです。
同時に興奮もどんどん高まっていきます。
さっきは味わえなかったバックスタイル、寝バックなどいくつも体位を変えながら◯きまくりました。
最後は正常位に戻って、またキスしながらのフィニッシュでした。
こんな短時間で2度のフィニッシュを迎えられるほど良かったのです。
初めてとは思えないくらいの親密感にもたっぷりと癒されました。
今回の総評
期待していた以上に親密なイチャイチャが楽しめました。
イチャイチャが良すぎて2回戦への突入までできて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごく満足できたのを察してくれたようでスタッフさんも明るく気持ちよく送り出してくれました。
このお店の改善してほしいところ
部屋によって間取りが違うのかもしれませんが、今回の部屋は若干狭かったような気が・・・。
萌えカワからの返信
なんでここに…!?様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告