口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2021年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(自宅に呼んだ)
90分20000円+交通費1000円-体験入店割引1000円=20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤日前日、オフィシャルの新着情報に体験入店との情報があり、丁度私の休みとも重なってお店に電話。予約をして当日に備える。
お相手の女性
おっとりと言うか落ち着いた雰囲気ですが、天然っぽさもあり人懐っこい部分もある。最近の若い芸能人はわかりませんが、ビジュアル的には昔で言うと伊藤かずえとか仙道敦子に近いかな?雰囲気は前述の芸能人よりはソフトでニコニコしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは歓談。自然に喋れるタイプと話題を選ぶのに苦労するタイプがいますが、彼女は前者です。素振り素行も自然にボディタッチしてくるので少し照れました(笑)。
美人なのですが小動物っぽさがあって思わず観察したくなったくらいです。
ベッドインでは優しく楽しく接し、イチャイチャしながらお口でフィニッシュしました。
フィニッシュ後のお喋りの時も自然に身体を寄せて来たので感心しました。
生活リズムの観点から日中の時間帯だけの出勤との事なので、休みが合えばまた呼びたいと思います。
今回の総評
多分、回数を重ねるごとに良くなっていくタイプじゃないかな、と思いますので今後が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告