口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
230分 84500円+ホテル代が必要
(ドライ120分広報22500円+本指2000円+SSSランク3000円-口コミ割1000円)+(M性感W110分広報47000円+本指2000円+NET指名1000円+SSランク2000円+Sランク1000円+ランジェリー1500円×2+乳首舐め3000円×2-キャンペーン割1000円×4)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでサクッと予約→ホテル入室後LINE→部屋の内線に確認電話→1人目到着→お茶会→プレイ→ホテル散策→2・3人目到着→1人目退室→プレイ→2・3人目退室
お相手の女性
セラピスト3名のうちお二人は以前からお会いしていて変わらぬお綺麗さ。はじめましての方は雰囲気の面でHPの写真とギャップがあり、目を合わせるのが恥ずかしくなるような美しさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はドライかM性感Wのどちらかにしようと思ってましたが、どうしても選びきれずだったら両方やってしまえと(笑)
最初のドライ120分でじっくり性感を高められお尻もトロトロにされ、「できあがった」状態から後半M性感W110分で壊れまくるというとんでもない230分にしようと思い、実際そうなりました。

前半のセラピストさんとはもうかれこれ6回目のセッション。私の弱点とか興奮のさせ方とかを熟知されているのですが、今回は後半戦もあるのと、これまでドライに達する前に感じすぎてよがり狂いすぎたせいで逆に快感が散ってしまってたかもしれないという分析もあり、あえて「ご新規さん用のえっち度抑えめセッション」をやることに。
久しぶりのパウダーマッサージに時間を忘れてうっとりしていると、お尻のほぐしが始まり思わず「ひあぁんっ!」とあられもない声をあげてしまいますが、「今日は喘いじゃダメ」と命じられます。アネロスを挿れられ再びパウダー責めですが、いつもより優しくじっくり責めてくるので、なんとか激しくよがらず「ぁ、ひっ、や、ぁん、」ぐらいで耐えます。
射精は後半にとっておくので、時間いっぱいまで前立腺を中心にじわじわ責められました。最後の方は普通にひぃひぃよがってしまってました(汗)

いったんシャワーを浴びて、2人でホテルを散策したりまったりしていると、後半のお二人が到着。
一時セラピスト3人と私というスペシャルな空間になり、4人でSNS用の写真を(若干いたずらされながら)撮ったりしてから前半のセラピストさんが退室。
そこからはお二人にひたすらめちゃくちゃにされてしまいました。
やまない言葉責めと乳首責め、視界はえっちなランジェリー姿で交互に顔面騎乗されて遮られるか、えっちな視線でじっと見つめられるかの二択、お二人の楽しそうな笑い声と私の絶叫が部屋に響き渡り続けました。
昔からされるのが夢だった両乳首同時舐め、お二人のペニバンを同時にフェラ、交互にお尻をペニバンで犯され...目がイッちゃってたみたいで何度も「大丈夫ー?笑」と声がけされてました。
最後はお二人の乳首舐め+手コキで今まで出したことのないような叫び声とともに射精。ずっと余韻がおさまらず、催眠をかけられるように額や股間を指でトントンされて離されるたび軽い脳イキのようなものに襲われ続けました。
今回の総評
すごい贅沢なプランを組んで臨みましたが、後悔など一切ない最高の時間を過ごすことが出来ました。
精魂尽き果てるとはまさにこのことかというほど疲れ果て、翌日はずっと寝込んでました(笑)
セラピストお三方それぞれの魅力に魅了され、次回以降どなたにお世話になるか、今からとても悩ましいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いところは数え切れないですが、SNSを単なる宣伝としてではなく、各々が楽しんで使われている感じがとても良いと思います。
[!]このページについて報告