口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分コース30,000円+ネット指名1,000円−新人割4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜にネットからの予約をしました。簡単に予約ができるので、とても便利だなと感じました。予約後ほどなくして、電話いただき、オプションなどの説明を受けました。
翌日、プレイ開始1時間前に事前連絡をし、その後上野駅から送迎をしてもらいます。
お店に到着し、料金支払い後待合室で、ドリンクをもらってスタート時間を待ちます。
お相手の女性
全く無駄のないキレイな体型です。細く長い美しい足をお持ちです。ヒメ日記からもお顔の一部が拝見でき、清楚な感じな伝わってきましたが、イメージ通りだと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はお風呂から。私は全裸ですが、姫はキャミソールのまま体を洗ってもらいます。私だけお風呂に浸かったあとは、マッサージベットへ。まずは全身のアロママッサージをしてもらいます。エステの経験があるということでとても気持ちよく、少しウトウトしそうになりましたが、ぐっと堪えます。しゃべりながら、マッサージは進んでいきますが、段々とエロさが出てきます。流れとしては、背面〜四つん這い〜仰向けとなり、ここでいよいよ姫も裸に。キスや69、フェラなどを堪能して、いよいよ○○。あえなく昇天しました。
今回の総評
1回戦限定ですので、それまでにマッサージで気持ちが高まり、満足して昇天できるのではないでしょうか。吉原では珍しい営業形態かと思いますが、マッサージやメンズエステが好きな方にはオススメできます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客も申し分なく、ストレスなく楽しめました。
このお店の改善してほしいところ
トイレが少し狭いでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告