口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分40000円(総額)、入会金・NET・写真指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
余韻が残る濃厚な姫初めから数日後、またしても目にとまる好みの女の子を見つけてしまい予約を入れてしまいました。
ずらりと並んだ美女・美少女の写真の中でも一際輝いて見えた女の子に会いに当日が訪れるのを心待ちにしていました。
予約時間にお店にドンピシャで到着できる送迎は、今回も鶯谷からお願いしました。
車中でもワクワクとドキドキで落ち着かないほど、股間もろとも高まっていました。
お店についてスタッフの人たちから手厚い歓迎を受けながら待合室に通されました。
待つこと数分で名前が呼ばれて階段のあるフロアの入り口まで案内されました。
パネル写真と同じショートドレスでにっこりと微笑む女の子が待っていました。
恥ずかしそうに軽いハグをしてくれてから手をギュッと握り階段を登りはじめました。
手を引かれながら後ろから眺める女の子の後ろ姿にキュンキュンしながら部屋に着きました。
お相手の女性
ヒールを履いていたので目線が同じくらいの身長で華奢な細身でスタイル抜群。
おっきなお目々のアイドル顔で艶々のぱっつん前髪のショートカットがよく似合っていました。
明るくてよく笑う子ですが、脱ぐとエッチに変貌するのがとても気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、手を腰に回すように誘導されて抱き合いながらのキスで挨拶。
「どこから来たの〜?」とか「お仕事は〜?」みたいな世間話で和みながらのスキンシップ。
足フェチも唸りそうな美脚はスベスベと肌触りが良くて触った手を離したくないほど気持ちいい。
内腿から侵入して三角地帯に指が触れると、お返しとばかりに女の子もこちらの股を攻めてきました。
そんな甘いスキンシップを終えてお風呂タイムです。
渡されたうがい薬と歯磨きをしながらバスタブに浸かりながら女の子の脱衣を眺めました。
「ホックを外してもらっても?」
背中を向けてドレスのホックとファスナーを下ろすと清楚なホワイトの下着が。
ちゃんと谷間のあるCカップという胸が浮ブラのように先端が見えたりしてドキドキします。
裸になって一緒にバスタブに浸かりながら局部を刺激しながらイチャイチャ。
綺麗な色をした乳首をこねくり回していると次第に固くなって喘ぎ声が漏れ出します。
「あっ、あん」
「おっぱい気持ちいいの?」
「うん、他にもあるよ」
「どこだろう??」
お湯に浸かっていてもわかるほどヌルッとしたアソコに指を侵入させて表情を伺いました。
「ここ?」
「う、うん」
イチャイチャしながら洗体を終えると、座ったままでパクりと咥えてくれます。
仁王立ちのままでアイドル顔のフェラ顔を脳裏に焼き付けるように堪能しました。
腰を動かすと「ウゴッ、ンゴ」とイラマ風の音を立てながら見上げるようにこちらを見てきます。
フェラしながらも女の子も負けじとタマの間とアナル周りを刺激するように指で愛撫してくれます。
「気持ちいい、イキそう」
「ダメ、私の中で」
そういうとバスタブに手をついてわんわんタイルで腰を突き出して待っています。
ヌルヌルですが入り口が狭目でキツキツの○は○れているだけで○め付けてくるようで気持ちの良いモノでした。
パンパンと○き上げながら腰を振りましたが、あまりの気持ちよさに数分と持ちませんでした。
ベッドにステージを移してまったりした恋人のようなイチャイチャが始まりました。
裸でいろんな話をしながらまったりとした時間がたまらなく心地の良い時間です。
「もう1回・・・する?」
ちょっと恥ずかしそうに誘ってくる女の子の言葉にアソコが反応しました。
キスをキッカケにスタイル抜群の女の子の体中を舐めるようにして責めていきました。
わんわんスタイルでの羞恥プレイや開かせたアソコを音を立てながら舐めてあげると反応良く喘いでくれます。
「私もしたい」
女の子の言葉で攻守交代して、濃厚なご奉仕を受けました。
舌ったらずのように短い舌でレロレロ、チョロチョロと舐められるとビクンビクンとアソコが反応しました。
感じているのが嬉しいみたいで女の子のご奉仕が責めに変わり始めました。
「してほしいのある?」
お尻を突き出すようにお願いして、小さめの入口に舌を入れながらたっぷりと味合わせてもらいました。
気持ちよさに歪んだアイドル顔を楽しみながら正常位で○○&フィニッシュ。
ドリンクを出してもらって、また裸でのイチャイチャを時間いっぱい楽しみました。
今回の総評
アイドル顔での濃厚なご奉仕、まだ開発されていない美乳を弄ぶ感覚は最高でした。
マットはないものの、その分イチャイチャタイムが味わえるで良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が待合室までお出迎えに来てくれるのがとても新鮮。そこから手を繋いで部屋まで行く時間も最高です。
このお店の改善してほしいところ
おそらく部屋は入浴などを想定してやや低めの空調の温度なので、前半戦は温かい飲み物が選べると嬉しいです。
[!]このページについて報告