口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 33000円+ホテル代が必要
ドライ150分(割引あり)27,500円 本指名料 2,000円 女の子ランク 2,000円 ランジェリー 1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
TwitterDMで早い段階から日程調整。2週間前に仮予約。オプションや割引の相談などもDMだけでスムーズに対応してくれました。当日はホテルに到着後電話連絡のみで、時間前に到着。
お相手の女性
お店のプロフィール通りですが、スポーツやヨガで鍛えたヒップラインが最高!肌がもちもちすべすべで触れられるだけで気持ちいいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はお願いして真面目なヨガレッスンからスタート。下半身のほぐしで少し汗ばむくらいになってから、マッサージに突入。身体が温まってるからか感度もよくてフェザータッチで軽くドライ。乳首責めと体外からの前立腺マッサージで何度もイカされ、直接触られる前から、見つめられてドライ、ランジェリーのお尻を見せつけられてドライ、ハグしてもらってドライと、ずっといってました。
お尻にアネロスや指が入ってからは更に深いドライで、身体がふわふわするような幸せな時間でした。
今回の総評
リクエストに全部答えてくれて、全てが想像以上に気持ち良かったです。ありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の得意なところをセッションに取り入れる自由度の高さ。それでいて良心的な価格設定や、キャンペーン割引が豊富。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告